※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

生理が遅れていて不安。排卵日にタイミングを取ったが、妊娠か不安。検査は1週間後に。症状もある。同じ経験の人いますか?

生理予定日10月4日、排卵予定日9月19日でした。
いまだに生理が来ずモヤモヤ。
ここ最近予定日通りに来てたのに。
17、18、19日とタイミングを取りました。
アプリでの管理のみなので排卵ズレてる可能性もあるので
妊娠の可能性はあるか分からないのですが。
まだ検査をするには早かったりするので
1週間過ぎても生理が来なかったら検査薬するつもりですが
この待ってる間が嫌になります。
たまに気持ち悪かったり足の付け根が痛かったり
今にも生理が来そうみたいな感じになったり。
生理来るならはよ来てって感じになります。

どなたか同じような感じの人いますか?

コメント

y

3日過ぎてるのでもう反応出ると思いますよ😊🌱🌱

  • あやちゃん

    あやちゃん

    出るんですか?だいたい1週間後くらいだった気がするですけど。

    • 10月7日
  • y

    y

    遅れたことがあまりなくて
    1人目は生理予定から4日、
    2人目は生理予定日当日に出ましたよ!

    早期検査薬もあるので
    それは生理予定当日に使えます☺️

    • 10月7日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    そうなんですね(๑° ꒳ °๑)
    もぉ使えるなら使いたいですケド不安もあるんでちょっと躊躇ってしまいます(´・ω・`)

    • 10月7日
  • y

    y

    わかります😭
    先々月、2日遅れて期待しましたが
    遅れて生理きました😭
    あと2〜3日来なければやってみてもいいと思います💕
    授かっていますように!!

    • 10月7日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    ですよね(´・ω・`)
    期待していざ検査薬して陰性だった時落胆しますよね(o_o)
    ありがとうございます!

    • 10月7日
ぷぅ

予定日3日前でドゥーテストで陽性でしたよ!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    3日前で陽性ですか?(๑° ꒳ °๑)
    妊娠の初期症状とかありましたか?

    • 10月7日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    はい!フライングでやっちゃいましたが陽性でました🎵いつもの生理前より下腹部がだるかったような気がします。

    • 10月7日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    同じくいつもより下腹部が重だるい気がしてます(´・ω・`)
    期待しちゃいたいです(笑)

    • 10月7日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    ドゥーテストは感度がいいので遅れてるなら反応すると思います😍

    • 10月7日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    週末まで来なかったらやってみます(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)ありがとうございます!

    • 10月7日