※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後53日目で生理が始まることはありますか?血の塊が残っていたが、検診後は出血がほぼなく、今日生理のような出血がある。母乳だと生理が遅いと聞いたが…

出産してまだ53日目で、完母なのですが生理がもう始まるってことありますか?

1ヶ月検診のときに子宮内に血の塊が残ってるって言われて薬出されて、その2週間後にもう一度検診したら子宮内は綺麗になってるって言われました。その時からほぼ血は出ていませんでした。

それからもう1週間経つのですが最後の検診から昨日まで一度も出血してなかったのに今日生理1日目みたいな感じで出血があります。生理が始まったのか、悪露なのかわかりません。お腹は痛くありません。

母乳だと生理開始がおそいってきいたので…

コメント

mimi

全然あると思いますよ😌 私も産後36日で来ました💦 体質的に早い人は何人産んでも早めに再開すると言われました😮‍💨

はじめてのママリ🔰

私は母乳あげてて
産後1ヶ月で生理きました、、
今生理です、、

初めてのママリ

母乳あげてるのに1ヶ月半できたので、人によると思います!!

ぷく

完母や混合、完ミとあまり関係ないみたいですよ!
再開は子宮の戻り具合のスピードが関係してます!!

戻りが良いって事ですね(^-^)