※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりのり
家事・料理

アロマジュエル愛用している方、オススメの洗剤と柔軟剤とアロマジュエ…

アロマジュエル愛用している方、オススメの洗剤と柔軟剤とアロマジュエルの組み合わせ教えてください!
私はガーネットピオニー(ピンク)とソフランの緑か青を使っていますが、もう少し香ってほしくて、、、

どなたかいらっしゃったら教えてください(^ω^)

コメント

はるmama⋈♡*。゚

愛用とまではいかないですが、香りが欲しい時に使用してます✨
洗剤はさらさで、アロマジュエルはガーネットピオニーにレノアハピネスのネイビーを組み合わせてます😋
結構香ります❣️

• のりのり

のりのり

ありがとうございます!

ネイビーのやつですね!レノアハピネスと組み合わせると一番香りやすいんですかね??♡
    レノアハピネスはまだ使ったことないんで早速買ってみます〜♡

• 10月6日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

アロマジュエルとレノアハピネスの香りレシピがサイトにあるんで参考になるかもです✨
    レノアハピネスのピンクだと微妙でした(笑)ネイビーはそれだけでも香りが強めなので、アロマジュエルと組み合わせると格段に(笑)
    ぜひ試してみてください~٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

• 10月6日