※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に「3人目はなしね」って悪気なくいわれました。たしかに2人でいい…

義母に「3人目はなしね」って悪気なくいわれました。たしかに2人でいいと思っていたのですが、すごく嫌で引きずっています。心が狭いですかね😞

コメント

ほかの家庭に口出ししてこないでって思います😒💢

姉妹ママ(22)

心狭くないです!!
義母が普通そんな事言わないですよ🤦‍♀️

狭くないですよ!
義母とは家庭が別なのでそんなこと言われる筋合いないです😌

我輩は猫である🐶

ありかなしか決めるのは義母じゃねぇ!決めるのはママリさん!!
と、言ってやりたいです😂

🧸𖤣𖥧

義母さんに頼ってるとかですか?🤔
それなら言われてもしょうがないかなと思いますが、そうでないなら…嫌ですね。

はじめてのママリ🔰

わかります!私の場合は義父ですが、3人目見せに行ったときに「四人目はないなぁ!」って言われて はぁ?!と思いました。
言われなくても、こちらはそのつもり。嫌な気分になりました。

💜R.A💜

うざいです。
お前に関係ないって言ってやります😇あんたの考え押し付けてくんなって☺️💕

my

2人目の妊娠報告したとき、そのまで悪気はないんだともうんですが、「えー!おめでとう!1人でおわりにするのかとおもったー!でも2人目で終わりにするんでしょ??」って義母にいわれました笑もともと2人の予定ではあったのでいいんですが😂
自分達のすきですよねそこは😓

ママリ

義母に頼ってないなら、黙ってろ!ですよね🤣🤣🤣

ママリ

みなさんありがとうございます🙇‍♀️✨
仕事をしていた時に頼っていたとこはあるので、2人って言われるのも分かるし、2人だと思っていたのですが、自分の身体のことであり、赤ちゃんがかわいくて仕方なかったので、そんなことの決定権を義母が持つのかと思うと不快でした🥲そんなに大変なら見なくていいよって思ってしまいます😂😞

なみ

「え?私達元々そのつもりですが?」
と真顔で言い返しちゃいそうです😠

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!本当あなたが決めることじゃないって思います😞

• 10月9日