※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

昨日の夕飯に家族全員、私の働く飲食店で買った揚げ物がおかずでした!私…

昨日の夕飯に家族全員、私の働く飲食店で買った揚げ物が
おかずでした!

私は食べずに寝ちゃって大量に残ってしまい..

旦那のお弁当のおかずとして入れました🤣
それでもまだ残っていてそれを見た旦那が
「残ってるやつ、今日の晩御飯に出していいよ?
捨てるのはもったいないし温めれば食べれるから!」
と😂

昨日の夜、お昼のお弁当、また晩御飯
三食揚げ物..

申し訳なくて😭

でも「食べ物を粗末にしない」って気持ちが嬉しいし
文句を言わない所が嬉しかった😭

今日は少しいいお酒を出してあげよう✨

コメント

なごみ

いい旦那さんですね。
そしていいお酒を出そうと思う優しい奥さんステキなご夫婦で羨ましいです。
うちなら2回目、3回目は私のお腹に入っちゃいます😆

お互いを思いやる気遣いって大事だなと改めて思いました。