※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
子育て・グッズ

子供へのクリスマスと誕生日プレゼントについて悩んでいます。1歳と2歳の子供に何を贈るかアイデアが欲しいです。皆さんが選んだプレゼントを教えてください。

子供へのプレゼントについてみなさん!
助けてください!!!!

みなさん、クリスマスと誕生日のプレゼント何にしましたか??

クリスマスが12月、息子誕生日が1月、娘誕生日が2月
3ヶ月連続プレゼント🎁なのでどうしようかと思ってます。
誕生日はケーキ+プレゼント🎁でクリスマスはプレゼント🎁だけの予定なのですが…、、
1歳と2歳のプレゼントで考えてて何がいいのか迷ってます。
三輪車があるのでストライダーがいいのか?
おままごとセット?なにがいいんだー!!!!って感じです。

みなさんが選んだプレゼントはなんですか?参考にさせてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

mama♡

うちも息子と旦那の誕生日が1月です🤣
日にちは離れてるので、毎年別でお祝いしてます🥂

サンタさんからは恐らくトミカの新しく発売されたカーゴとジェットの組み立てるやつ?で、誕生日はまだ考えてません😂

サボテン

2歳のプレゼントにストライダーをプレゼントしました!4月頃はまだヨチヨチだったのに、最近はスイスイ漕いでます☺️
両足離して進んたりするし、自転車に乗る時もコツが掴みやすくていいのかなと思いました🌟

  • mw

    mw

    ストライダー良さそうです!!息子にはストライダーにしようかな🤔

    • 10月7日