※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊娠後期でお腹の張りが頻繁で、生理痛のような痛みも感じる。前回の検診で子宮口が3センチ開いている。気になります。

妊娠後期ってお腹の張りはかなり頻繁ですか?現在37週です。
お腹が本当に頻繁に張っては落ち着いてを繰り返しています。
下腹部に若干生理痛のような痛みが今朝からあって…気になります😢
前回の検診で子宮口は3センチ開いていると言われています💦

コメント

3児のママリン

前駆ですかね?
間隔測ってみてもいいと思います

あーちゃんママ🧸

経産婦さんなので、一度間隔を測ってみても良いかと思います☺️

あや

状況が似ていて、思わずコメントしちゃいました。
私も、いま子宮口2センチくらい開いてるみたいで、37週はいるあたりから、前駆なのか?日中もあるし、特に夕方~夜中が生理痛のような腹痛と腰痛があってソワソワしてます(>_<)笑

むーるるんさんは、夜中とかは体調どんな感じですか?

わたしは、そんな痛みはちょこちょこあるけど、いまのところ本格的な陣痛にはなってません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    お腹の張りがかなり頻繁です💦すぐに落ち着くのですがまたすぐ張ってって言う感じで…こんなかんじだったっけ?って忘れていて💦生理痛の痛みは最近落ち着いているのですが夜はとにかくねむれません💦あやさんはどうですか?
    上のお子さんの月齢も近くて嬉しいです❤️
    明日検診なんですがドキドキします💦

• 10月8日