※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影経験あり、1歳の撮影についてアドバイスをお願いします。人見知りのお子さんでも大丈夫でしょうか? コメントはコロナ禍に関するものは避けてください。

撮影について

何度かスタジオアリスで撮影しているので1歳のときも撮影をしたいと思っています。
人見知りが激しすぎたお子さんで撮影した方
どうでしたか?😭

コロナ禍なのに、、といったコメントはお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いて泣いて、リスケになりました…
1歳が1番酷かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😭
    別日には大丈夫でしたか?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫では無かったですよ。笑笑
    泣き止んだ一瞬の隙に撮ってもらって笑顔ではないけど泣いてない写真が撮れました😂

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤣💦
    真顔でも泣き顔でも結局は思い出になりますよね!
    私も撮影しようと思います(*ˊ˘ˋ*)

• 10月7日
はち

人見知りそんな激しくないのに、笑顔は1つも撮れませんでした笑

慣れない環境だからかなと思います😳

お着替えの時は周り親だけなのでゲラゲラ笑ってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

1歳はそんなもんかなーこれも思い出になるかなとそのまま終わりました😂🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    真顔も思い出ですよね🤣💗
    迷ってましたが撮影しようと思います(*ˊ˘ˋ*)

• 10月7日
  • はち

はち

動画を撮っておけば切り取って写真に出来るので、気に入った写真がなくても満足でした😆

LINE友達登録かなんかしたら着替え中の写真とか撮れたので笑顔もそこでバッチリです💡💓

• 10月7日
りっこ

スタジオアリスではありませんが、はい🙋‍♀️
いつもはそこまで激しい人見知りではないんですが、スタジオ着いた途端親にしがみついて全く離れず、側にいてもだめ、猿みたいにまとわりついてギャン泣きでした😂
どうもカメラが怖かったようで3時間ほどずーっと激激不機嫌😭
スタジオの方が根気よく付き合ってくれ、色々工夫してくれましたが本当に大変でした🥲
うちは3時間すぎた頃に急にご機嫌になり、途中からは笑顔いっぱいの写真、途中まではほぼ真顔の写真です笑
それでもプロはすごい!真顔でもすごくいい写真を切り取ってくれて大満足でした😊
スタジオの方に本当に申し訳なかったですが、1歳の記念を残せてよかったと思ってます😚

あーぱん

まあ大泣きして大変でした😂
笑顔もぎこちないのが一枚であとはぜんぶべそ顔ばかりになりましたが、いい思い出になりましたよ笑