※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今日本当に久しぶりに同県内で市外の母と、近所のイオンに買い物に行き…

今日本当に久しぶりに同県内で市外の母と、近所のイオンに買い物に行きます👠娘も一緒です。

「お昼どうするー?」「服だけ買ったらご飯食べずに解散する?それとも一緒に何かたべる?」となっているのですが、みなさんならフードコートやレストラン街でお食事しますか?
それとも辞めておきますか?
マックやたこ焼きを買って、車の中で食べる?という案も出ていますが、どうしようかなーと🤔

コロナ患者さんは2~3日に1人2人くらいになってきた地域に住んでいます🤔
母も私も喘息があり、「コロナ怖い」と警戒している類の人間です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらレストランで食べます。
ですが、
持病があるならテイクアウトの方が気が楽かもしれませんね。

フードコートはなしだけど、レストランなら!
車の中も、手を洗ってから車までがちょっとなあと思うのでやめておきます。

ちび

ご飯はイオンではなく他の店舗のちょっと広いところにしたら少し落ち着いて安心かなぁ〜と思いました🐣

ままり

近所のイオンならテイクアウトしておうちで一緒に食べます🤔❤️

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
皆さんのご意見を参考に母と話してみます!!