※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しくて予定日を過ぎており、体調的にも精神的にもつらいです。前駆陣痛もなく、寝れない状況で旦那は爆睡。水を飲むと胃酸が上がり、1人の時間もいらないです。

胎動は激しいし予定日過ぎてて身体的にも精神的につらい(T . T)
前駆さえも起こらない昼寝もしてないのに寝れない
旦那は爆睡
水飲んだだけで胃酸は上がるしもう嫌〜
もう1人の時間もいらない

コメント

疲れちゃいますよね…💦
私も二人目23歳で産んでるのでお辛い気持ちよく分かります🥲
なんで自分だけってなってきちゃいますよね( ˊᵕˋ ;)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りが予定日よりも早く産まれててなんで自分は遅れてるんだって辛くなってきてます😭遅くても来週中には産まれてるって考えても長過ぎます…😢

• 10月7日

退会ユーザー

私も2人目の時41週で産まれなくて促進剤打ってもらいました…💦
    結果4007gの男の子でした(笑)
    病院とまきさんが大丈夫なら促進剤打ってもらうのと手かもしれないですね😁

• 10月7日
はじめてのママリ

今すごく辛い時ですね。
私も41週まで超過し、産むまでつわりがあったので、お気持ち分かります😭
身体はしんどいし、出産は怖いし、今か今かと構え続けるストレスとプレッシャーで身体中蕁麻疹でました😅

でも間違いなく、もうすぐ終わりがきます😌
かわいい赤ちゃんに会えて、おいしくご飯が食べられます😊

しっかりお腹にいてくれた娘は、身体もしっかりして出てきてくれましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりもあったんですね😭
    もう、予定日じゃなくて確定日だったらどんなに気持ちが楽なんだろうと思います😂
    毎晩毎日寝れなくて友達では妊娠してる子いないので辛さを共有できる子もいないし、検診以外はもうずっと家にいるのでおかしくなりそうです😩
    こんなに考え込んでたら赤ちゃんも出てくるの不安になっちゃうよなーとか思うんですけどでも辛いですよね😭

そうですね!ぜったい終わるんですよね!早くたくさん美味しいご飯食べたいです🥰

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確定日😂分かります😂
    生産期入ってからが長いんじゃー!と思ってました😂

コロナ渦の妊娠は孤独とプレッシャーとの戦いですよね😭
    幸せなことだっていうのは分かってても、辛いもんは辛い!!

がんばれあと少し!😊✨✨

• 10月7日