※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

数日前に同居の義父と大喧嘩し、家の空気最悪です。元々義父とは仲が悪…

数日前に同居の義父と大喧嘩し、家の空気最悪です。元々義父とは仲が悪く口も聞かない仲なんですが、先日の大喧嘩でさらに大っ嫌いになり、気配感じるだけでも具合悪くなるくらい精神的にも病んでます。ものすごい人を侮辱するようなひどい言われ方を散々され、深く傷つきました。
娘はそんな大人の事情もつゆ知らず、私が夕飯の片付けをしている最中とかに義父母の部屋に遊びに行ってわいわい楽しそうにしています。
私は娘にも義父とかかわってほしくないです。もう本当にそんくらい嫌いで。でも大人の事情だし娘にはなんの罪もないし、娘に言ったところでまだわかるわけもないので、我慢してるんですが。とにかく嫌で嫌でしょうがないです。
モヤモヤするし吐きどころがないのでここに愚痴らせてください💦

コメント

まりこ

義実家出ることは出来ないのですか?

• ママリン

ママリン

実家に帰りたいのですが家族に持病持ちの医療関係で働く人がいて口うるさく頑なに今は県外の人間は帰ってくるなと言われ帰るあてがなく。
    すぐにでも家を出たいですが行くあてをまず探さないと出られないです。

• 10月7日