※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
妊活

妊活1年3ヶ月目、2人目がなかなかできずに落ち込んでいます。妊活してからどれくらいできましたか?助言をお願いします。

2人目がなかなかできません。
毎回、生理がくるたびに落ち込んでいます。
今月も生理が来たばかりです。

2人目がなかなかできなかった方、
妊活してから、どれくらいでできましたか?

私は、妊活を始めて1年3ヶ月目になります。
アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。

コメント

ママん

妊活してたのは九ヶ月くらいでした。諦めて二ヶ月経った頃にいきなり妊娠しました!
やっぱ妊活してるときはそれがストレスになったりするしなかなかできないもんだなと😂よく世間が言うように妊活辞めたら妊娠した!ってゆうのがまさにそれ!って感じでした👌

ももんちゃん

私もこの質問が気になって書き込みしました!答えじゃなくてすみません🥲

ちなみに私は2月くらいに稽留流産して、がん検診で再検査とかあったりワクチン接種で自主的に見送ったりしてしばらく妊活できてなくて来月から再開予定です。

数ヶ月無駄になってしまったのがもったいなく思います。

べりー*

11ヶ月目くらいでできました😭最初はなんとなく排卵日あたり→基礎体温測る→排卵検査薬と進めてやっぱり検査薬はよかったです!自分が思ってたタイミングと排卵日がずれていました💦