※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が急にパパっ子になり、パパがいないと寂しく虚しい気持ちになる悩みです。イライラや自信のなさもあり、ネガティブな考えに囚われています。

吐き出したいだけの投稿です。
ママっ子だった息子が急にパパっ子になりました。
日中パパがいない時にパパパパ言われると
とてつもなく寂しくて虚しい気持ちになってしまいます。
想像以上にグサッときてる自分にびっくりします。
会いたいよね、お父さんもお仕事終わったら〇〇と遊びたいって言ってたよ!
夜になったら帰ってくるから一緒に待ってようね。
と優しく言ってるけど心は泣いてます😅
もしイヤイヤされて余裕のない時にパパパパ言われたら
そんなにパパがいいなら勝手にしろ!とか
酷いこと言ってしまいそうで怖いです🤯
パパと遊ぶ時の方が楽しそうだもんね、
日中ずっと一緒にいるからイライラすることも私の方が多いもんね、
と卑屈な考えが頭の中を支配します。
なんだかんだいって寂しい気持ちが1番です。
こんな自分が嫌です。
自分に自信がないため
パパがいい=ママはいや
みたいなネガティブな考えになってしまいます。

コメント

まま

ママは安心材料、一緒にいてくれて当たり前の人。
パパはレアキャラ!楽しい人!

ママの愛嬌が満タンであるからこそのパパ大好きですよ😌

うちも月曜日は、上の子が夜になるとパパ…パパ…の泣き出します😅
なので、ママもパパに会いたい。パパいなくて寂しいね、、と、同じ立場になることにしました!!!!笑

パパがいる日にパパにべったりの間は…ほっと一息タイムです😉

グリーンさんの愛情が息子さんに行き渡っており、更にママがパパを、パパがママを大事にしてるのを見ているからこそですよ☺️

さぶ

うちも長女はパパっ子です、元々ママっ子だったのですが、パパとお風呂に入るようになってから急速にパパっ子まっしぐらに😂 ワンオペのときパパパパ言われると、本当イラッとしますよね😂わかります。うるさーい!!っと怒鳴ってしまうことあります😇
ママはいやでは絶対ないと思います!パパがたまにいる日がきっと家族揃ってて特別に感じてるのかな😂 そうであってほしい🤭