※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

授乳ブラについての相談です。授乳パッドが取れやすい、アンダーがきついなどの問題があり、西松屋で授乳用ブラトップを見つけた。産前産後で使える授乳ブラを探しているが、悩んでいる。皆さんはどのような授乳ブラを使用していますか?

授乳ブラどんな物使ってますか⁉️

上の子の時に西松屋の授乳ブラを
友人から4枚貰ったのですが
特にカップも付いてないし、
授乳パッドを付け無ければ乳首がプクッとしませんか⁉️
母乳パッドしてても冷や冷やしながら過ごしてました😓

そして、上からキャミソールなど着ると授乳し辛いし、、、
授乳ブラだけだとお腹冷えるしで別で腹巻き付けたりしてました。

ユニクロのブラトップを使ってみたりしてみましたが
ナイロンだからか母乳パッドがすぐ取れるし
結構ストレスで、、、😫💔💦

今もユニクロのブラトップを着てるんですが、
アンダーのゴム部分がキツ過ぎて苦しいです😵💦💦
XLでもキツイです😱😱😱

GUでも一枚ブラトップ買いましたがやはりアンダー
部分が苦しい、、、
こんなに苦しいのにみなさんブラトップ使われてる方が多くて(・_・;
私も無駄に買ってしまいました😣💦

今日西松屋に行ったら授乳用ブラとして
アンダーにゴムが入ってないカップ付きの
授乳用ブラトップがありました。
背中部分にゴムが無いタイプです!
紐部分も調節可能です!!!
お腹も隠れるし😊
こんなのあるの知らなかった😳😳😳‼️‼️‼️‼️

この間バースデーでゴムが入ってない授乳用ブラを
2枚購入したんですがタンクトップタイプで
紐調節出来ないし結構ヨレヨレというか
ホールド感なさ過ぎというか、、、笑

何だか産前産後で使えるような授乳ブラ失敗し過ぎてて
😭😭😭😭
辛いです😢笑

全部西松屋の締め付けの無い授乳ブラに買い替えたいです😭😭😭
皆さんならどうされますか??!

入院中、お腹の部分も隠れるし腹巻き別に用意しなくていいのでこっちを入院中持っていこうと思ってるんですが、
あと2枚くらい買い足すべきか、
今ある授乳ブラで過ごすか悩みます😵😵
授乳ブラだとその上からパジャマでお腹冷えないかなぁと思うと別で腹巻き用意しなきゃだし、

皆さんはどんなの使われて持っていきますか?!

授乳ブラの上からパジャマですか?!

コメント

narumi

milkteaの授乳キャミとブラ買いました💡
ブラはパンツとセットでデザインも可愛いですよ~!
今はブラの上からキャミソール着てますが、出産したら授乳キャミが活躍すると思うので入院バッグに入れてます☺

  • ぴよ

    ぴよ

    ミルクティ調べてみます♡
    今日も西松屋の授乳ブラキャミ?
    着てたんですが病院行く途中で気持ち悪くなりました😩💔💦
    結構ブラとかで気持ち悪くなるタイプでして、、、😓

    アンダーのゴム部分が無かったので楽かなと思ったんですが😵😵

    • 10月7日
  • narumi

    narumi

    ミルクティーの授乳キャミはそんなに締めつけないですよ!
    個人差はあると思いますが私は楽です🌟
    ちなみにこちらの授乳キャミです。

    • 10月7日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!!!
    写真までありがとうございます😊♪
    見てみます☺️✨✨

    • 10月7日
deleted user

ワコールが1番いいです!

あとは今回スウィートマミーのを買ってみました!

  • ぴよ

    ぴよ

    ワコールも良いと聞きます‼️
    高いし物も良さそうですよね🤗✨✨
    スウィートマミーはどうでしたか?

    • 10月7日