コメント
ぱるっと
昨日から2回食で、ミルクは1日700~900ぐらい飲んでます!!
離乳食は1回トータル80gぐらい食べてます!!
食欲スゴすぎて、食べ過ぎな気がします🤣🤣
ぱるっと
昨日から2回食で、ミルクは1日700~900ぐらい飲んでます!!
離乳食は1回トータル80gぐらい食べてます!!
食欲スゴすぎて、食べ過ぎな気がします🤣🤣
「生後6ヶ月」に関する質問
現在生後6ヶ月の女の子の発達不安があるので相談させてください。 きになるところは ・前までは目が合うと笑っていたのに最近急に笑わなくなった ・いないいないばあ、コチョコチョ全く笑わない ・声出して笑うこともほ…
大分市 こども誰でも通園制度を利用した方いらっしゃいますか? いま生後6ヶ月なので一時保育が利用できない(生後4ヶ月からしているところは遠い。)ため、通園制度を利用しようか迷っています。すんなり定期的に利用で…
私は、今アラフォーですが、18歳頃から精神疾患を患っています。 そして、今2歳8ヶ月の娘が1人いるのですが、私の疾病を理由に、生後6ヶ月から、保育園に預けさせて頂いています。 私は性格もびびりで、不安症です。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
ミルク1回の量と何時間起きにあげてるのか聞いてもいいですか😭
ぱるっと
ミルクは1回180~200飲んでて、4時間~5時間おきぐらいです😉