※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
産婦人科・小児科

子宮癌検査で軽度異形成が見つかり、自然治癒の可能性が高いため3ヶ月に一回経過観察中。同じ経験をした方の話が聞きたいです。不安があるので、経験を共有していただけると嬉しいです。

今回子宮癌検査で軽度異形成で引っかかりました💦
2週間前から不正出血とバルトリン腺嚢胞ができ検査を受けて発覚しました。
年齢的に見て(20代前半です)1年以内に自然治癒する方が大半だと言うことで3ヶ月に一回経過観察する事になっています。
周りでも同じような方ちらほらいますがみなさん自然治癒されたみたいで、ママリで経験ある方のお話も聞きたいです!
シングルのためもしもの事があると思うと不安です、、

コメント

ぷー大好き♡

1人目の時に軽度異形成でした!妊娠中は特に何もせず過ごし、産後に検査しようと思ったら2人目妊娠。その際に検査して異常なし、何事もなく自然治癒したみたいです。
ただ1度異形成が出たので、今後は定期的に検査を受けてはいこうと思ってます!

ベル

20代半ばのときに軽度異形成でした。半年ごとの検査を2回やり、どちらも異常なしで自然治癒したみたいです。

それから市の検診を毎年受けていますが異常なしです!