※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊娠・出産

排卵前に妊娠した方の体験を聞きたいです。出産予定日が家族の誕生日と重なるので、妊娠の予感があります。

排卵日もまだなのに今周期妊娠する気がする!と思って本当に妊娠された方いますか?
今回生理日から計算した出産予定日が妹の誕生日と同じで、いとこにも同じ誕生日の人がいるので、何となくそれにひかれて妊娠するんじゃないかなという気がしてます。
まだ排卵もしてないし何の根拠もないんですが(笑)
不思議とそういう予感が当たったという話があれば聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ

出産とかって何だかそういう日にちに影響してる気がするので当たるかもしれないですね🥰
うちは祖母と妹が同じ誕生日で父と母は月は違いますが同じ日にち、私の誕生日は祖父の命日です。
ちなみに息子は私の親友と同じ誕生日で親友の旦那さんは私と同じ誕生日の同い年で占いとか信じないタイプですが、何だか誕生日って縁が存在するのかななんて思ってました✨

• てぃー

てぃー

誕生日そこまでかぶることがあるんですね……!
    そう考えるとすごい縁ですね✨
    やっぱり惹かれ合う何かがあるんでしょうか?
    面白い話を聞かせていただきありがとうございます🥰
    その話を希望に、赤ちゃん待ちたいと思います!

• 10月7日