※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

出産病院予約が難しくて悩んでいます。混雑する産婦人科で予約が取れず、他の病院も考えています。

カンジタになったのか痒い?違和感あります💦
3人帝王切開したりデータが残ってるから出産した病院を予約しようとしたら、担当の先生は来週にならなきゃ予約が取れません。
明日は子供の病院も行かなければ行けない、上の子を延長保育させて時間に切羽詰まって行くか、
土曜日に予約なしで行って待つか、
違う病院に行くか悩みます😭

産婦人科ってどこも混むので、出産した産婦人科の方がいいと思いますか?💦

コメント

🐶

私なったことあるんですが、
痒くて耐えられなかったので
病院に行ったら薬を入れられて、
飲み薬とかも確か貰ったと思うんですが結構早く治りました!!

もう痒みが耐えられなかったら早めにどこかの産婦人科に行かれた方がいいかもですね🥺