※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむあむ
妊娠・出産

妊娠がわかり、初めての検査で心配になっています。2週間後の受診まで不安です。痛みはありますが、出血はありません。不安な症状があるか心配です。ありがとうございます。

いつもお世話になっております。
先日妊娠がわかり、昨日タイノウ確認してきました。
4週5日で2.4mm。その時は子宮内に着床してくれていてよかった。とほっとしたのですが、いろいろな書き込みを見て小さいのでは?と不安になりました(>_<)次回の受診は心音確認も含め2週間後で、無事育ってくれるか不安です。
たまに下腹部痛がありますが出血はありません。不育や流産の場合症状があるのでしょうか?
よろしくお願いいたします

コメント

ゆみりんまめ

妊娠超初期の下腹部痛、私もありました!
子宮が大きくなろうとしてるんだよ、と先生に言われました。

とりあえず、赤ちゃんの生命力を信じてゆったりした気持ちで過ごすしかないと思いますよ(^^;

あむあむ

そうですね!今何したからどうってものでもないですもんね!!生命力信じて待ってみます!ありがとうございます\(^-^)/