※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

伊豆周辺でおすすめの旅館があれば教えて下さい!和室か和洋室が希望です…

伊豆周辺でおすすめの旅館があれば教えて下さい!
和室か和洋室が希望です!

海が見えるところ
食事が美味しいところ
部屋がキレイなところ

などなど、よろしくお願いします🙇

コメント

たき

伊豆稲取温泉の「食べるお宿浜の湯」さんが、今まで利用した宿で個人的にNo. 1でした😊
すこしお値段はしますが、館内も部屋も綺麗で広いし、露天風呂の真下に大海原が広がってるし、接客も素晴らしいし、何より食事が最高に美味しかったです!舟盛りはもちろん、名物の金目鯛の煮付けは絶品でした。たしか某旅行雑誌でも静岡No. 1の宿って紹介されてました😊
もしご興味あれば検索してみてください✨

• ママリ

ママリ

さっそくありがとうございます☺️✨
    今回義父の古希祝いと、私と旦那の結婚5周年記念と、息子の入園前祝いとお祝いが重なるので良いところに泊まりたかったのでさっそく検索してみます😄♡

• 10月6日
  • たき

たき

おめでとうございます✨お祝いが重なってますますめでたいですね😊たしか部屋食対応でしたし露天風呂付き客室や貸切露天風呂もあったので、コロナ禍の今でも利用しやすいと思います✨
    伊豆旅行楽しんできて下さい☺️

• 10月6日
  • う

急にすみません。検索からたどり着きました!
    こちらの投稿とコメントを見て食べるお宿浜の湯さんを知り泊まりたいと思い早速予約しました😌
    露天風呂から海が見える旅館をずっと探していて素敵な旅館を教えて下さりありがとうございます✨

• 12月3日
  • たき

たき

私の情報がお役に立ててよかったです😊本当に素敵な宿だと思うので、存分に楽しんできてください✨金目鯛の煮付けは、白米食べすぎちゃうぐらい美味しいと思います☺️堪能してきて下さい🙏✨

• 12月3日