※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よな
産婦人科・小児科

モデルナワクチン接種後に不正出血があります。同様の経験をした方いますか?

モデルナワクチン接種後の不正出血
 
昨日お昼頃にモデルナ1回目を打ちました。
副作用は接種部位の筋肉痛のみで済んでましたが、
先程、鼻血と不正出血が少量ありました。
調べると副作用で不正出血がある方はいるようなのですが、不正出血するのが初めてなので心配に😅
既往歴はありません。
 
同じようにモデルナ打って、不正出血したよーという方いますか?😢

コメント

ママリ

ファイザーですが、不正出血ありました。

はじめてのママリ🔰

モデルナワクチン2回目接種後の
その月の生理2週間ほど前から不正出血し、本来の生理予定日より1週間早く生理がきました、、、

主さんの鼻血とは別の箇所の出血にはなりますが😅

韓国とかだと問題視されてると聞きました🤔💭

箇所がどこに限らず、
突然の出血はビックリしますよね😅

ぽん🔰

友人がモデルナで不正出血が1ヶ月続いてるそうです

はじめてのママリ🔰

不正出血はかなり多いみたいですよ。血栓ができてる可能性あります💦