※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今9ヶ月の赤ちゃんですが、ペットボトルの麦茶をよく飲むのでパックの麦…

今9ヶ月の赤ちゃんですが、ペットボトルの麦茶をよく飲むのでパックの麦茶を買いました!
容器にパックを入れて水を入れたら1リットルできるものなんですが、その時に入れる水って浄水器は家にあるのでその水でも大丈夫だと思いますか?😣
お腹がもしかしたら弱いのと、もう浄水器の水を飲ませても良いのか不安になってしまいました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

浄水器付きでも一度沸騰させて湯冷しで麦茶作るか、熱湯のまま麦茶作るかどちらかにした方が安心かと思います☺️

げっそー

私は浄水器の水をそのまま使って水出しです!
あげる時はお湯で割ってぬるめにしてます。

はじめてのままり

浄水器の説明書に何ヶ月からと記載ないですか?

トリムつけてますがトリムの浄水器は5ヶ月から大丈夫だったので、浄水で割ってましたよ!☺️