※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
妊娠・出産

骨盤ベルトと産後ニッパー、どちらが必要か迷っています。既に骨盤ベルトを持っていて、痩せたいですがサイズが合わず使っていません。産後ニッパーは必要でしょうか?

骨盤ベルトがあれば産後ニッパーは不要でしょうか?

産後なるべく早く痩せて体型も戻したいです。
ワコールの産前産後兼用の骨盤ベルトは既に持っていて、産院からのプレゼントでメーカーは不明ですがもう一つ骨盤ベルトはいただけそうです💦

犬印の産後すぐニッパーを最近知って気になっていたのですが、どれか一つあればいいのでしょうか…

ワコールの骨盤ベルトは臨月に入ってからサイズがキツくなってしまいそこまで腰痛も今はないのでつけずにお休みしちゃってます(>_<)

コメント

お地蔵さん

ワコールの産後ガードル 履いていました。
骨盤とウエストの引き締めができるのでよかったですよ!

• 🍉

🍉

ワコールのガードル評判良さそうですね✨ ありがとうございます!

• 10月8日

ベルトじゃお腹は締まらないので、お腹もどうにかしたいならベルト以外にもあったほうがいいと思いますよ!

私は産後1ヶ月はトコちゃんベルト、それ以降はワコールのガードルです!

退会ユーザー

あとはグラマラスパッツです!

• 10月6日
  • 🍉

🍉

やっぱり別なんですね💦詳しくありがとうございます😭 全部調べてみます!!

• 10月8日