※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
子育て・グッズ

同じ年齢の子供はどれくらい寝ていますか?うちの子は寝すぎて心配です。お昼寝後は夜まで起きていて、朝もなかなか起きないし、幼稚園行く時も眠そうです。休日は3〜4時間寝ることも。同じような子供がいるでしょうか?

同じくらいの年齢のお子様は睡眠時間どれくらいですか?
うちはとにかく寝ます😂
保育園の時は朝6時半ごろ起きて18時にお迎えです!
お昼寝はしてるとは言ってるんですが、お迎え行ってお腹空いてるのでパンやおやつなど軽く食べてそっこー車で寝ちゃいます😂そこから朝まで起きません(笑)
そして朝起こしても中々起きないし、幼稚園向かってる時も眠いーと言ってます😮‍💨
お休みの日も高確率でお昼寝してて、起こさなかったら3時間4時間余裕で寝ます😂
なんだか寝過ぎて心配になってきたんですけど同じような子いらっしゃいますか😂?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

年少の時は確か19時就寝、6時起床とかでした。
昼寝なしです。

  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    お昼寝なしだったんですね!
    お昼寝してても夜普通に寝ます😂
    コメントありがとうございました!

    • 10月6日
ままり

毎日保育園で1〜2時間昼寝して、家ではだいたい21〜7時まで寝てます!

  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    うちも帰りの車で寝なければ大体21時に寝て6時半ごろ起きます👍🏻
    コメントありがとうございました!

    • 10月6日