※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

茶オリがでました。カフェオレくらいの色。少量です。心配です。胎嚢確認でき、今週土曜日にまた産婦人科予定です。先輩ママさん、教えてください。

茶オリがでました。

カフェオレくらいの色。少量です。

心配です😭よくあることなのでしょうか😭😭😭
胎嚢確認でき、今週土曜日にまた産婦人科予定です

先輩ママさん教えてください😭

コメント

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

それは、いつ出たんですか??
その1日だけならあまり心配する事はないと思いますが、頻繁にあるなら1度受診してみてはどうでしょうか😣
わたしも、検診した次の日に茶オリが出ましたが
その1日だけでしたのでわたしは、受診しませんでした😶

• まやや

まやや

今日です😭胎嚢確認の日に、排便時少しどろっとしたおりものにピンク色が混ざってましたが、先生にそれをゆーと、エコーでおりものも見たが問題ないですよと言われました😭

• 10月5日
  • ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

お返事遅くなってしまいすみません💦
    そうだったんですね😣
    検診の時に内診グリグリ少しやられたりする時もあるのでそれで茶オリが出たりする場合もありますが
    先生に問題ないと言われたのであれば大丈夫だと思いますよ😊

• 10月6日
amam27

着床出血かなにかで茶おりが出る人がいるようです。定かでなくてごめんなさい(*_*)
私は13週のときに出ました。
出た人は案外おおいみたいですけど、多量だったり継続して出るようなら心配です。
不安だったら病院に電話して受診したほうが気持ちも晴れるのでいいとおもいます思いますよ!

• まやや

まやや

多量でもなく、継続でもなく今日初めてでした😣明日は一日安静予定です。土曜日、産婦人科の時先生に今日のことゆーつもりです😭不安です

• 10月5日
まむ

私も安定期入るまで茶オリ出てました(゚ロ゚;ノ)ノ
先生には、なんで血が出るのかはわからないけど赤ちゃんには問題ないし大丈夫だよと言われました!よくあることみたいですね(^^;;
でも不安で不安で気持ちが病んでいましたが、安定期に入ると茶オリがでなくなり、元気いっぱいの赤ちゃんが産まれました(*^^*)!

• まやや

まやや

茶オリ少量って、頻繁に出るものなのですかね?とても不安です。胎嚢確認の日に、排便時少しどろっとしたおりものもにピンク混ざってて、先生にゆったら、エコーでおりものもみたけど、綺麗で大丈夫と言われました😭今日突然でビックリです

• 10月5日
  • まむ

まむ

私は結構出てた記憶があります( ; ; )病院に電話して診てもらっての繰り返しでした( ; ; )でも電話しても鮮血とかじゃなかったら次の検診まで待ってという回答が多かったです(;´༎ຶД༎ຶ`)

先生の言葉を信じて不安を取り払って、検診のたびに元気なことを確認してホッとするという日々でしたよー(T ^ T)

• 10月6日
  • まやや

まやや

そうなんですね😭私も今朝茶色のおりもの、少量ありました。明日産婦人科いくので、聞いて見ます😭あかちゃんに何もないといいですが😭それと、また明日以降茶色のおりもの少量でたら、次の検診まで連絡してきたほーがよいかも聞いて見ます❗️

• 10月7日
ゆいはは

9/26に初診で5週
10/1に茶色い出血しました
初診で流産の話もされたので、あー、始まった…と思いましたが、少しだけで止まり10/3に診察に行ったら胎嚢は大きくなってました

• まやや

まやや

そうなんですね😭🍀わたしは昨日と今朝、少し茶色のおりものでました😭明後日産婦人科なので行ってみます😭😭😭

• 10月6日