※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
お出かけ

福島県にお住まいの皆さん、日帰りで中通り→若松方面に子どもを連れて少…

福島県にお住まいの皆さん、日帰りで中通り→若松方面に子どもを連れて少し散策に行きたいなと思っているのですが、皆さんの立場なら県内移動ならコロナ禍でも行きますか?

また、車で移動する予定ですが、皆さんなら下道で行きますか?高速で行きますか?30分ほどしか時間は変わりませんが、今のところ私一人で子ども2人を連れて行く予定なので、どっちの方が良いか悩むところです。

コメント

いかにんじん

車移動で人混み行かない(もしくは野外)なら気にせず行っています😊
何時間かかるかによりますが…1時間半以上かかるなら高速使います。行きは早く着きたいし🥺!
高速でも途中休憩できるし、1歳…大丈夫かな、私なら大人1人でも高速使いますね🤔💭帰りは下道の時が多いです。のんびり帰るように😊

Mk

福島県内コロナ収まってきてますし、今ならお出掛けしたいですね☺
気候もいいですしね👍

私なら子供は車で寝ちゃうんで下道で行きますかね✨
私は県南ですが、だいたい下道で行動してます。

チョコ

実家が若松方面なので行っています😄私1人子ども2人で行く時は必ず高速で行きます💦ただ帰り寝そうなら下道ですかねー😄

アーニー

義実家が若松なんで、行ってましたよ。運転はいつも夫ですが、行きは高速、帰りは下道が多いです。

今なら県内感染者少ないので車でなら移動します🚗
いつも行きは下道、帰りは高速が多いです!!
帰りは子供がグズグズだったり寝ることが多いので信号がない高速使います😊🌼
寝ても止まると泣いて起きるので😣💦

☆★

まとめてお返事失礼します。
皆さんご意見ありがとうございます!
早く行きたいので行きは高速、帰りは寝るから下道かな?と考えていたのですが、高速だと後ろ振り向くタイミングないし、下道でも山道だから何だか嫌だなぁと思っていたところでした。
当日の子どもの機嫌や天候によって決めたいと思います。ありがとうございました。