※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★まいける★
子育て・グッズ

産後7ヶ月で生理が再開しました。母乳の味が変わるか心配ですが、娘は変わらずおっぱいを飲んでくれて安心しています。同じような経験をされた方いますか?

ついに…きてしまいました。産後7ヶ月で生理が( ̄O ̄;)
完母だしまだまだ遠分無縁だと思っていたのに。生理が再開すると母乳の味がかわるとか…
娘は今のところ変わらずおっぱい飲んでくれてるから一安心!
同じ様に思いのほか早く生理がきて、ショックな方いらっしゃいますか?
とくに今までと変わらずおっぱいあげてますよね??!
次の生理こなきゃいいなー(笑)

コメント

まぁすけ

私なんて完母で3ヶ月できました(°∀°;)

うちの子も生理がきても変わらず
飲んでくれますよ!!!

かわらずあげてます!

bluechan

わかります!
今まで生理こなくて楽でしたよね笑
私も完母なのに4カ月くらいできてしまってショックでしたが、娘はかわらずたくさん飲んでくれてますʕ•ᴥ•ʔ♡

木実

私は今9ヶ月ですが、まさに、今生理来そうです!
突然なので出先じゃなくて良かった…と思っています(笑)
おっぱいの味変わっちゃうんですかねー…よく聞きますよね!

★まいける★

コメント有難うございます!!
産後3ヶ月で生理きたんですね…
まだ3ヶ月だと育児も今より大変な時期でしたよね。

生理にまけないで娘にはガツガツおっぱい吸ってもらいます!

しんちゃん

私も完母のなのに産後2ヶ月できて、すごくショックでした‼︎
周期が25日位と短い時もあるので月に2回ある時もT^T
でも、変わらずゴクゴク飲んでくれてます。

★まいける★

コメント有難うございます!
すごーく楽でした(笑)
生理だと長時間トイレに行かないわけにいかないし…
うちもたくさんおっぱい飲んでもらいたいと思います!

★まいける★

コメント有難うございます!
昨日生理になって今のところ娘は変わらず飲んでくれてます!!

私も家にいるときだったので良かったです!そして妊娠前のナプキンが余ってて助かりました(笑)

★まいける★

コメント有難うございます!
2ヶ月できてしまったんですね…
他の方も私より早くにきてる方が多くてびっくりです。
私も変わらずおっぱいいっぱいあげたいと思います!!

ママ🐾

悪露がなかなかスッキリ終わらず二ヶ月続いてやっと血液抜け出せたー!と思ったら4カ月で生理がきてしまい実質解放的な生活ができたのは1ヶ月だけでしたT^Tそっから毎月きてますし、きて悪い事はないけれど母乳なのに…と かなりショックでしたね(笑)

★まいける★

コメント有難うございます!
結構母乳なのに早い方が多くて驚いてます!
ずっとこなければ、またそれが悩みになり、きたらきたでショックなんですよね(笑)
でも生理がきても、母乳に差し支えない方が多くて安心しました!