※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ガルガル期早く終わらないかな〜この前久しぶりに実家に帰ったらおじい…

ガルガル期早く終わらないかな〜
この前久しぶりに実家に帰ったらおじいちゃんおばあちゃんがめっちゃテンション上がって
手も洗わず、消毒もせず早速抱っこしようとしてて
手綺麗なの?って聞いたら綺麗です!って(笑)
そっからもめっちゃ至近距離で大声で話しかけるし
本当やだったな...
おじいちゃん、おばあちゃんは大好きだし
可愛がってくれてるのは嬉しいけど、なんか無理😢
もっとやなのは旦那の実家の家族に合わせないといけないのが気が重い、、、
義母と義父は私の母からガルガル期のこと伝えたにも関わらず、退院して2日後に会いにくる無神経さだし
旦那のおじいちゃん、おばあちゃん嫌いじゃないけど
絶対手洗わないし
おばあちゃんいっつもゴホゴホ咳してるし
憂鬱すぎる、、、
早く会いに行ってしばらくは旦那と3人でゆっくりしたい
旦那の実家行く時に1時間くらいで帰りたいって旦那に伝えたらかわいそうかな(笑)

コメント

momoco

お気持ち分かります。。
私は、産後義実家(特に義父)が嫌いになりました。それは今も継続中。
まだ離乳食始まる前なのに、茶碗蒸し食べさせようとしたことが嫌いになった始まりでした。しかも自分の使ったスプーンで。。ほんと1時間ぐらいなら我慢できますけどね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    あり得なくないですか!?しかも自分が使ったスプーン😱育児したことないんですかね、、、

旦那にとっては大切な両親なので、穏便に行きたいですが、ずっとベタベタ抱っこしてるところ想像するとイライラするし、自分達のことじいじ、ばあばって言ってて鳥肌です(笑)

• 10月13日
  • momoco

momoco

き、気持ち悪い!ですよね😱育児ほとんどしてないと思います。。

他にもまぁ色々気になる点があり、私からは連絡しなくなりました😥なので、私はずっとガルガルしてます。笑

ほんと鳥肌です!笑 近々、帰省の予定があり、今から憂鬱です。。

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

要注意人物ですね⚠️

帰省の予定があるんですか😱
    それは憂鬱すぎます...泊まりがけとかですか?😥

• 10月13日
  • momoco

momoco

コロナがあったので、1年ぶりの帰省です。コロナはおさまってほしいけど、コロナのおかげで1年帰らずにすんだので複雑です。

泊まらずに帰ります🤗
    泊まるなんて‥神経すり減っちゃいます。。😢

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナで外出できないのいやだけど、コロナだからを言い訳に会わないで済みますもんね😂

泊まりじゃなくてよかったです😢かなり憂鬱だと思いますが、数時間耐えてください...!!

• 10月14日