※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゆ
家族・旦那

吐き出させて下さい。入籍して3ヶ月の27歳です。子供はいません。入籍直…

吐き出させて下さい。
入籍して3ヶ月の27歳です。子供はいません。入籍直後に旦那がマッチングアプリをしていました。入籍前にもこのような事があり、私が確認できる限り これで4回目です。特定の誰かと繋がり続けている訳ではなく、複数人の女性と連絡をとり、上手く行けばご飯にいく感じです。性行為の有無に関して、旦那は否定していますが、私は信じてはいません。
旦那は詰めが甘く分かりやすいので、すぐバレます。
・旦那の携帯でYouTubeを一緒に見ている時にアプリの通知バーがでて発覚
・男友達とご飯に行くと言って急にオシャレする。聞いてもないのにどこで飲む、誰が来ると状況説明がやけに詳しく多弁になる。後々問い詰めると女性と会っていた。

私も疑心暗鬼になるので、悪いこととは承知の上で、怪しいと思ったら旦那の携帯を勝手に覗いていました。怪しい時は100%アプリをしていました。

そして今回ですが、アプリ上でのメッセージのやり取りはあったものの、LINEの交換もしておらず まだ誰とも会っていない状況でした。過去に発覚した3回と比較すると1番罪の軽いものです。
ですが、もう愛想が尽きました。自分の中で、本当に糸が切れてしまいました。その結果、旦那との行為が苦痛で仕方なく、出来なくなりました。

ただ旦那との日常生活は今まで通り行えています。
嘘みたいな話ですが、旦那とはとても仲がいいです。明るくて仕事が出来て周りから慕われている旦那を尊敬もしています。家事も率先してしてくれます。しかし行為だけが出来なくなりました。旦那にもこの事は伝えました。泣いていましたがもうどうすることもできません。旦那は人一倍性欲が強く、私も弱い方ではないので 今までは1日に何回もしていましたが今はゼロです。
元々、旦那がキャバクラに行ったり女友達と会うことに関しては、若干の諦めと許容をしていました、が、今回は本当に無理になりました。
既婚者がアプリをするなんて道理から外れすぎています。何も知らない相手の女性が本当に気の毒です。

今はまだお互いに、子供のことを考えていないのでこのまま日常生活を続けていけると思いますが、いつか子供が欲しくなり、でも旦那とは出来なくて悩む日が来るのかと思うと鬱々とします。

色んなことを書きましたが、私の言いたいことは、
もうどうしていいか分からないということです笑笑
ただ私は旦那を許さないし、きっとこのまま行けば離婚するんだろうなぁと漠然と感じます。しかし再構築を目指す元気も気力もない笑笑 本当にプッツンと切れてしまいました。

とても悲しい気持ちで心がヒリヒリしてつらく……どうしようもなく……どなたかに聞いてほしくて吐き出しました。乱文失礼しました。

コメント

うさぎ

今後も婚姻関係続けたいならば、誓約書書かせておけばいいのでは?

マッチングアプリ使用発覚で〇〇
性行為発覚で〇〇

などと、こういうことしたらこうなるからね、と本気度見せて、もし不倫したら相手にもあなたにも慰謝料貰うとか、現実見させて、わかってるよね?とわからせておくのもよいかと( ¨̮ )

ママ

私だったら、子供がいない今のうちに離婚します!子供がいたら色々考えなくては行けないですが今は自分だけです。
後々離婚するんだろうなと思っているなら今離婚して人生やり直します!
旦那さんはこれからもやり続けると思います…

ちーこ

上の方と同じく、私も子どもがいないうちに離婚を考えます。
しゆさんがご主人のセフレを容認できるかにもよりますが、新婚なのに性欲が強すぎて他の女ともしないと満足しないのはさすがに無理ですね🤔
男は浮気をするものだとは言いますが新婚なのに浮気するって結婚前から常に何人か女がいたってことですよね。
離婚を考えるのであればご主人に非があるのでまず弁護士に相談するのがよさそうです。

ゆう

子どもがいない時にわかってよかったと思って離婚します。もし子供ができて同じことをされたら、もう普通ではいられないですよ。。
今知れてラッキーだと思います。どれだけ反省したと言っても、また上手いことバレない手を考えて必ずします。入籍して3か月でそれなら尚更です😣
しゆさん、まだ今なら離婚してやり直せると思います😣!子供ができてからでは遅いです。。。

はじめてのママリ

子供ができる前に別れるのが身のためです。
子供ができると身動きが取れなくなり辛くなります。
性欲強いけど家でできないとなれば、他に行くこと間違いなしです💦
まだまだお若い!今のうちですよ😊

辛いですね。

今後も続くのなら、早めに離婚した方がいいかも。

20代なら、まだまだ色んな可能性があります。
30代になったら、仕事とかも見つけにくくなったりとか、選択肢が勝手に狭まってきちゃうので。

新婚で、コロナ禍で、マッチングアプリなんて、許せません!

まわりも納得してくれるし、応援してくれると思いますよ。

旦那さんはなぜマッチングアプリをするんでしょうか?💦
ただ女性とご飯に行きたいだけなのか、その先が目的なのか‥しかも泣くとか自分が悪いのに意味わからないですよね😰旦那さんはきっと根っからの悪い人ではないのだと思いますが、マッチングアプリをやめられない何か理由があってそれが納得できない理由だったら私はずっと何の不安もなく一緒にいるのは無理だなと思ってしまいました。
しゆさんが1番幸せになれる方法を選んで欲しいと思います。

はじめてのママリ🔰

27歳まだまだこれからですよ!傷の浅い今のうちに離婚した方がいいと思います。
友達でも20代で結婚して半年で離婚、その後30歳で再婚して幸せに子育てしてる子います☺️

旦那さんひどいですね。。。子供ができる前にわかってよかったと思います。離婚するかどうかはしゆさん次第とは思いますが、もうこの先安心して行為ができないと思うと、離婚も視野に入れた方がいいのかなと思います。大事なことですものね。私は今の旦那と結婚する前に、式場まで決めて2人で折半して手付金を払った後だったけど入籍前に多額の借金がわかり別れた人がいます。その時はかなり落ち込みましたが、後々から考えるとよかったと思います。しゆさんはお若いしこれからの人生、しゆさんの気持ちを大事に生きて欲しいです。

ママり

結婚しても他の女性と繋がり続けたい、何回も同じ経験をしてる時点で、旦那は病気ですね一生治らない病気です
子供が居ないうちに別れとかないと後からしんどい思いするのはしゆさんですよ。

離婚一択です(笑)子供いないならすぐにでも捨てます(笑)要らない要らない!ご主人は病気ですからね!不倫されて不倫相手のご主人から慰謝料だの言われたりされる前がいいし、自分自身の周りが離れてく前に捨てます!

、

数ヶ月でいいので別居されてみてはどうでしょうか?
最初は辛いかもしれないですが、その間仕事をしたり1人でいるうちにご主人の事を考える時間も減り一緒にいるメリットがない事に気づくと思います。

はじめてのママリ(28)

子供がいてやられたらほんと悲惨だと思いますよ😭子供もかわいそうになるし、自分は辛い中でも毎日育児はしなきゃだし、別れたらシングルマザーになるし金銭的に不安だし、いろんな感情が渦巻いてかなり病むと思います💧
子供がまだいない、精神的に楽なうちに別れますね私なら!
そんな人なら子供がいなければ迷わず離婚です🥺

ᓚᘏᗢ

旦那さんに愛想尽きて歳とっても一緒にいたくないと感じたら離婚して次の人を考えた方がいいんじゃないかな?って思います😅