※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

三日間の体調不良で子作りできず、万全の体制での子作りを検討中。旦那は体調が回復してからが良いとアドバイス。3日目に子作りするか悩んでいる。

皆さんなら不妊の病院の先生にこの三日間(例えば1.2.3日)は、排卵前なので子供できやすい日ですって教えてもらって、でも、ワクチン二回目があり熱出て体調悪くなって、1日と2日は子作り出来ずでも2日目がまだだるさが少し残ってたら、3日の日だけいつもの万全の体で子作りしますか?
本当は、2日と3日の二日間日子作りしたかつたのですが😭旦那は、2日もまだだるそうだから、万全の体制の時がいいよ!と言われて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに自分でしてもらって出すときだけいれる!ってできないですか?🤣
生々しくてすみません😂
しんどいけどタイミングはとりたい!って感じなら動く必要もないからオススメです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😂そうなんですよ!だるそうなまま子作りはしないよ!と言われました😭
    慌てない方がいいのは、わかってるんですが😂タイミング難しいですね😭

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活中は1ヶ月も無駄にしたくないですよね🤣
    男にはそうゆうソワソワした気持ち分からないんでしょうね😂

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないんですよ!何のために不妊の病院行っていくたんびにお金もかかってタイミングの日にち聞きにいってるのに!って感じです!その子作りする日も、夕飯の時、ビール350ml1缶は飲みます! 1缶飲んで3時間後くらいの子作りなら気にしすぎない方がいいですか?

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に行くのも女がメインなのにタイミングぐらい気持ちよく協力してよ!って感じですね😢

アルコールは気にしてなかったです!
    吐くほど飲むのはよくないかもですが、適量はほぼ影響ないみたいですよ😄

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です!旦那は、そんなもんですかね?笑
    適量は、ほぼ影響ないなら安心です!
    仕事終わって1缶は必ず飲みたいみたいで😂

はじめのママリさんも、タイミング取ってましたか?

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってましたよー!!
    2人目は産み分けしてたので最初のコメントのやり方でずっとしてました😂笑

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    産み分けもしていて凄いです✨
    2人目出来たらいいなー!^ - ^
    と思いながら頑張りたいと思います😊
    愚痴も色々聞いていただきありがとうございます😊

• 10月7日