※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠初期にコロナワクチン接種しましたか?7週で2回目接種で微熱あり、2回目心配です。

妊娠初期の間にコロナワクチン打った方いますか?

私ちょうど7週の頃に2回目接種があって、、1回目の時点で微熱があったので2回目大丈夫かなーって不安です。。

コメント

今週ワクチン打つ者です!
産婦人科の先生にいつでも打っても良いと言われたので打ちます!

• いちご

いちご

なるほど!打つしかないですもんね!コメントありがとうございます^^

• 10月6日
ha

6週の時2回目打ちました!
モデルナです💉
翌日全身の倦怠感、悪寒、38度の発熱で1日中全く起き上がれませんでしたが2日後にはすっかり良くなりました🥺

色々と不安でしたが、
一昨日2回目の心拍確認に行き、順調に大きくなっている姿を見れました✨

• いちご

いちご

やっぱり発熱あるんですね🥵
    不安ですが先生に一応確認をとってから打ちに行きたいと思います!ありがとうございます^^

• 10月7日
ママリ

5週の時に2回目打ちました。
翌日発熱と関節痛はありましたが産婦人科でカロナール処方してもらったのを飲み、翌々日には落ち着きました。
ちなみにモデルナです。

• いちご

いちご

産婦人科でカロナール処方してもらえるんですか?
    私役所でワクチン打つので処方してもらえなくて、、市販はなんとなく避けたいし、、産婦人科に行けば貰えますかね、?
    コメントありがとうございます^^

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

事前に産婦人科を受診して、ワクチン接種があることを伝えれば処方してもらえると思います!
    私も集団接種会場だったのでそうしました。

• 10月7日
  • いちご

いちご

ありがとうございます!
    産婦人科受診してカロナール処方してもらえるよう話してみようと思います^^

• 10月7日
ママリ

ちょうど同じような週数で1回目と2回目打ちましたよ!
2回目はやっぱりそれなりに熱が出る人が多いので、カロナールもらっておくと良いと思います!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます^^
    私がワクチン打つところは病院じゃないので、カロナール処方ができないんですけど、その場合産婦人科で処方してもらうことは出来るんですかね、?

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

産婦人科でくれると思いますよ!

• 10月7日
  • いちご

いちご

なるほど!ありがとうございます!
    処方してもらおうと思います☺️

• 10月7日