※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん🔰
家族・旦那

里帰り出産をするのですが、旦那が一人でいる間旦那が浮気、不倫をする…

里帰り出産をするのですが、旦那が一人でいる間旦那が浮気、不倫をするのではないかとすごく不安です。それには理由があるのですが、

旦那はバツ1子持ち(元奥さんが親権者)で、元々女癖がとても悪いです。歳も16歳離れています。因みに私とは約1年半付き合って授かり婚でした。


1ヶ月ほど前に同僚が奨めてきて(本当なのか知りませんが)マッチングアプリをインストールし、一人の女の子とLINE交換まで行っていた事実もあります。実際は連絡を取っていただけで何もしていないという事を強調されましたが、何もしていないとか正直そこはどうでもいいんですよね。

ただでさえ妊娠中って情緒不安定になりやすいのに、なぜ不安を煽るような事を平気で出来るのか。と。こんな大事な時期にマッチングアプリ使うって正気の沙汰じゃないよな。とか色々思いました。

その時点で正直、女癖って結婚したからと言って治らないんだなと思い離婚を切り出しましたが、もうインストールもしない、不安にさせることもしない。次また何かしたらその時は本当に何でも言う事を聞く(典型的なダメ男の言い訳w)と言って再構築を求めてきました。

それからは正直疑わしい事をしているとは思えないですし、お互いの位置情報も共有している為、会社に居るのか、真っ直ぐ帰ってきているのかというのも確認出来ます。


けど正直位置情報なんて誤魔化そうと思えばいくらでも誤魔化せますし、旦那が信じられない状態が暫く続いて、いちいち疑心暗鬼になります。。。

これは時間が解決してくれるだろうとは思っているのですが、今現在すごく不安です。
子供が産まれたら正直位置情報なんて都度確認する暇なんてないでしょうし、優先度としても産まれたばかりだと子供>旦那になるのも目に見えてます。

何とかしてまずは旦那を疑うということをやめたいのですが、どうも止められません。。。どう気持ちを切り替えればいいのか、体験談等ございましたら回答お願い致します。

コメント

deleted user

読んでいてうちの夫の事かと思いました😂

うちも夫がバツ1で親権は前妻にあり
不貞行為やその他のこと含めて離婚しています。
そして私とは2周り離れた歳の差婚です。

更に、出会い系ではないものの
snsで知り合った女とLINEしてかわいいだとか
何だとか言ってるのを先日発見しました😂
 
以前にも似たような件があってこの時に
「こういうのは気分が悪い。会ってないとか
気持ちがあるとかないとかはどうでも良いの。
やってること自体が頭おかしくて理解出来ない」
と散々責めて、謝ったのに2回目でした。

悲しいとか怒りよりも呆れて。。
 
「他所に行きたいならそう言ってくれていいよ。
もう2回目だし勝手にすればいいけど
そしたら夫としても旦那としても必要ないからね。」
と言い、二度としないと謝罪されたので
「怒ってんじゃないよ。呆れてんだからね。
気持ち悪いにも程があるでしょ。
私の性格をよくわかってると思うけど
冗談抜きで次はないからね」で終了しました。
 

気にはなりますがもうしないという言葉を
信じないとやってけないのと
次されたら慰謝料ぶんどって養育費もらって
さっさと離婚すれば良いやって思ってます。

  • のんちゃん🔰

    のんちゃん🔰

    コメントありがとうございます😭

    呆れるの分かります🥲でも最終的に結婚するって決めたのも自分な訳ですし、ほんと旦那と出会う前からやり直したいって思うことも多々あります🤣

    やはり、1度行うってことは2度目もあるって覚悟が必要ですよね。。。😔

    慰謝料ぶんどって養育費もらってさっさと離婚!!!!😳私も我慢できなくなったり、これ以上酷いことがあったらそうします😆✨

    強い心を持ちます!ありがとうございます!!😊

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

     
    なんだかんだ行っても夫のことは好きなので辛い時もありますし、信用もなかなか出来ませんが、主導権は私にある!とか子どもを幸せにできるのも自分を幸せにできるのも私しかいない!と思うようにしてます😂

    • 10月6日
姉妹ママ(22)

私の旦那もバツ1で親権者は元嫁の方にあります!!私の場合元嫁が私が居ない時も子供だけ連れて家にまで来る事がありました!!それで1人目出産の時は不安で不安で仕方なかったです!!今はもう連絡もとってないし引っ越しまでしました!!疑うような事は最近ないんですが私は性格上余計な心配ばかりして色々考えてしまいます!それで2人目出産の時は旦那に子供任せて実家には預けないようにしようと思ってます

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    1人目の時は入院中時間付きで写メを送って貰ってました!!仕事行く前の家の写メ現場着いてからの写メ家に帰って来てからの写メ!!位置情報も共有しています!マッチングアプリ入れれないようにもしました

    • 10月6日
  • のんちゃん🔰

    のんちゃん🔰


    コメントありがとうございます😊✨

    元嫁が家に来る。。。考えただけで恐ろしいです😭不安になるのも当たり前ですし、余計な心配ばかりするのもめちゃくちゃわかります🥲気にしなくていいならこっちだって気にしたくないですよね😵‍💫

    時間付きで写メ😳それはめちゃくちゃ良いですね✨
    あまりにも連絡してこなかったりだとかが続いたら実践してみようと思います‼️😎
    ありがとうございます💓

    • 10月6日