※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

旦那さんのハメ撮り見つけたことある人っていますか?それでも旦那さんと…

旦那さんのハメ撮り見つけたことある人っていますか?
それでも旦那さんと仲良くやってます…って方いらっしゃいますかね。
かれこれ1年ほど前になりますが、映像をいくつか見つけてしまい(旦那曰く全てデリヘル嬢とのやつで3年間分)、毎日のように思い出します。
もう旦那への情の質は変化してしまい、元に戻りそうにありません。冷めたし好きじゃないです。向こうも私に飽きてデリヘルで遊んだと言っています。
デリヘルバレついでに5年前からの多額の借金を告白してきて家族としての将来にも絶望していました。もう信用できなくなりました。
だけど経済面では普段困っているわけではないので仮面夫婦していて、会話も楽しくやってるつもりです。夜の生活はないです。
娘はパパが大好きだし取り上げるのは…と思うのと、わざわざ困窮するかもしれない生活を選ぶ勇気がないためぬるま湯に浸かった生活をしています。
今は娘が小さくてとても可愛い時期ですし、あまり働かず一緒にいたいので少ない時間しかパートしていません。娘がある程度大きくなったらフルタイムで働きたいと思っています。そしたら娘には申し訳ないけど離婚したいなぁと考えています。結局父親を取り上げる形にはなるんですよね。私の実父からは、「片親になったら〇〇ちゃん(娘)がおかしくなるんじゃない?離婚はいつでも今はできるから我慢すれば」と言われています。それも一理あると思うんですよね。結果は育て方次第になりますが。実母と実妹は、「何その話、涙出そうなんだけど。悲しい」とか言われましたwこうやってクヨクヨ悩んで1年も経ってしまいました😅

コメント

はじめてのママリ

ハメ撮りに、借金。。。
私も生理的に無理になると思います。ハメ撮りに関しては気持ち悪すぎて、、
借金も考えられないし、離婚を考えますね。
まだお子さんが3歳なら今離婚されても記憶に残らないと思います。
そんな人が父親だなんて、普通に恥ずかしいです。

• るんるん

るんるん

私も恥ずかしいですw
    誰にも知られてないからとはいえ事実なんで…
    借金は仕事のためだったらしいですけど隠すのひどいですよね…

• 10月6日
べりー*

私なら自分が若いうちに離婚していい人探します😓

• るんるん

るんるん

今年33になるので厳しいですけど気持ちは切り替えたいですね😅ただ男の人とどうこうなりたいと言う願望もないし再婚は鼻から諦めています。もし誰かと交際できても娘に何かされたらたまったものではないです。世の中そういう話本当に多いんで…

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

私なら、どうにか1年過ごせたのならもう少し我慢します。
全く会話もない訳ではないんですよね??それなりに仮面夫婦できてるなら、フルで働いてお金貯めてからにします。
今のうちに別れれば記憶に残るのも僅かかもしれませんが、それなりの歳になれば父親の存在を気になりだしますよ。そして聞かれる事になると思います。私がDVで離婚したのですが(子供は0歳)小学校高学年の時に聞かれました。
ようは、いつ離婚しようが理解できる歳になった時しっかり話をすればいいと思います。(ハメ撮りしてたなんては言えませんが…)
小さいうちに別れると、親の意思や気持ちが働いてそれこそ父親を奪う事になりかねません。娘さんがお父さん大好きなら、面会等子供に選択させる事ができますよね。
精神が乱れる程の我慢を強いられてるのなら今すぐ離れる事を考えますが、それなりに過ごせてるなら、今からフルで働いて、お金を貯め、生活も仕事も安定を目指します。5年を目処に基盤を作る!!私ならそうすると思います。

• るんるん

るんるん

この質問をしてからまた少々ありましてこの頃と少し心境の変化がありました。結果から言うと小学校上がるときに離婚しようと決めました。来年幼稚園に行くことになったので…
    旦那が風俗はもうやらないと言ったのにもかかわらずそのあと数ヶ月でコロナ禍に都内のホテルで遊んでいたからです。まあまたやるってわかってましたけどコロナ禍ですからね…私の知る限り先月の話です。
    そうですね、いつ別れても、必ず父親のことを聞かれますよね。遅いか早いかだけで。別れたら普通に面会してもらうつもりです。私がこの旦那の世話をしなくて済めばいいので😅とりあえず幼稚園に入園したら預かり保育利用して出来るだけ仕事しようと計画をしています。それで上手くいけばいいな…小学校上がる頃にうちの両親に協力してもらい、娘が寂しくないように環境を整えます。結局周りに頼る形にはなるのですが💦

• 10月28日
みー

ものすごく気持ちがわかるのでコメントしました...

付き合い始めて2ヶ月の一番ラブラブで信頼してた時期に、職場の人と行ったタイ旅行で毎晩女を買われました。(風俗の類が本当に無理だからということは付き合う前も後も真剣に話していたので、こちらとしては分かってくれてるもの、と思ってました)それを、旅行中「誓って行かないから安心してね!」と何十回と言ってきたのに、結局ハメ撮りしてました。何が悲しいって行く直前に「俺がタイに行ってる間にムラムラしたら抜けるようにハメ撮りさせて」と頼んできたので、女を買われるよりはマシかと思い許可→風俗の女と同じ扱いをされたのがショックで許せません。

しかもそれを一年以上わたしに隠したまま結婚、出産して育児で大変なときに私の友人が「旦那にそっくりな人がハメ撮りをポルノサイトに載せてるよ」と教えてくれて、このことが発覚。丁度去年の末のことです。

るんるんさんと同じく、そろそろ一年経ちます。普通に笑顔で会話することもできます。でもふとした瞬間思い出して不安になったりイライラしたり...それをぶつけたとて「謝ったのに蒸し返すな」と怒鳴られ喧嘩三昧。

離婚したいと親に打ち明けたら両親とも「結婚前のことだから...」となだめてきて、義母にも伝えたら同じ結果で...。

そして子供には父親が必要だからと何回も説得されました。でも自分の考えとしては(私の両親も私が子供の頃に離婚してます)無理矢理仮面夫婦をずっと続けられるより、小さい内に離婚してくれてたら記憶にも残らなくてよかったのにってめちゃめちゃ思うので迷ってます🌀

そしてそして、うちも借金があって弁護士さんに相談したら負の財産も夫婦で折半しなくちゃいけないから、なるべくへそくりでお金を貯めて借金がなくなってからの方がいいと言われて、八方塞がりじゃーんって感じです😭

こうなったら子供が成人したら離婚かな、って最近前向き?に考えられるようになってきたんですが、いまから20年くらいと考えると、あと10年プラスして我慢すれば退職金をもらえるな、とかゲスな考えばかり浮かんでしまいます( ´,_ゝ`)笑

衝動的にコメントしちゃって、なにが言いたかったのかうまくまとめられないのですが、もし離婚しない道を選ばれるのであれば一緒にがんばりましょう!!💪 傷ついた分だけきっといいことあります!!!

• るんるん

るんるん

ラブラブな時期はキツイですね…
    しかも恋人にハメ撮りさせといて向こうでもハメ撮り😰
    ほんとパートナーとしてのプライド踏みにじられますよね😡
    しかもサイトで発見されるとは😱ご友人よく見つけましたね❗️
    イライラぶつけたくなるのめっちゃわかります。嫌味言いたくなります。謝って済む問題じゃないんですよね。こっちは一生引きずるかもしれない傷を負わされたんですよ😢
    結婚前のことだと不貞として扱われない可能性ありますよね😓でもこっちには結婚前だろうが後だろうがそんなの関係ないし。実両親が離婚してる経験があるのですね。子供の気持ちもそれぞれだから難しいんですよね💦
    えーそしたら私も折半しないといけない可能性あるのかしら😖それはごめんだわ黙って勝手に作った借金なのに🤬
    いやいや、不貞して開き直る旦那なんかATMですよ!そう思わないとやってらんないです🤑
    私も遠慮なく私用に使わせてもらってます😂
    この質問をしてから暫くしてコロナ禍でもまた都内でホテヘルやってたので流石に離婚することにしました。お金貯めてからするのですぐではないですが😅
    退職金貰って離婚もいいことだと思います!本当はその方がいいかもしれないし😊
    男ってほんとアホですねw
    選んだ道が正しかったと思えるように努力したいと思います👍🏻

• 10月28日
ちまき

自分の大切な時間を、
そんな相手と過ごしたいと思えないので
大変でも離婚します。

いつか…いつかは、そのまま老いていきますよ。

• るんるん

るんるん

最近また緊急事態宣言にも関わらず都内のホテルで遊んでいたみたいなので流石に愛想尽かしましたw
    小学校上がる頃に別れようと思います。
    ありがとうございます😊

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

内容は違いますが気持ちや考えが一緒です!

まだまだ手がかかるのと頼れる環境がない、子供がもう少し大きくなってから意志も聞いていずれは離婚しようと思ってます🙋‍♀️

生活が苦しいわけでもないし
再婚したいわけではないし、、って感じで仮面夫婦やって2年目です、、😅

• るんるん

るんるん

感情としてはこんな奴と暮らしたくない!って思いますが現実の方が重要ですよね!
    同じです😅特に現状生活に困ってないし他に良い人がいるわけでもないし生活続けてるって感じですw
    そりゃいつかは離れたいですし準備が必要ですよね😣

• 1月30日