※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

高位破水して入院して11時間経過。陣痛なしで微弱陣痛も痛みは少ない。自然に陣痛来てほしいが焦りと不安。スクワットやマッサージしているが、赤ちゃんのタイミングに合わせる必要あり。

今日の4時に高位破水し入院してもう11時間程経ちますが全然陣痛がくる様子なし(;;)

微弱陣痛も強めの張りと息苦しいぐらいで痛みは殆ど無しです…

破水もチョロチョロぐらいです…
元々今日の夜に入院して明日の朝に促進剤という予定でしたが…
自然に陣痛来て欲しい…(´;ω;`)

たまにスクワットしたりマッサージしたりしてますが…
赤ちゃんのタイミングに合わせないとですが、ドキドキハラハラで焦りまくってしまいます…

コメント

しお

妊娠糖尿病ということで、急遽計画分娩になり本日入院予定でした…

前回のお産とは全く違く、このご時世で立ち会いもないので怖さと不安が…🥲

はじめてのママリ🔰

私も高位破水がその時間帯で入院しましたが、21時くらいから陣痛でしたよ☺️
陣痛って夜に来やすいと言うしこれからですかね!
ドキドキですね!

• しお

しお

回答頂き誠にありがとうございます!

今だに陣痛こず🥲
    このまま来なければ明日の7時半から促進剤と言われました…

内診してもらい4センチは子宮口開いてはいると言われました(´;ω;`)まだまだですかね…

• 10月6日