※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
雑談・つぶやき

ストレスかかりすぎ本当に糞男と別れたい赤ちゃんに申し訳ない居心地悪…

ストレスかかりすぎ本当に糞男と別れたい
赤ちゃんに申し訳ない居心地悪いよね…
本当はもっとお腹に話しかけたり穏やかに過ごしたいよ…

コメント

ゆうまmama

実家に帰るとかちょっと様子見はどうですか?💦

  • あむ

    あむ


    実は今義実家に1ヶ月程お世話になっているんです。

    出て行ったすぐ後に夫は家に女連れ込んだり好き勝手やってて我慢しきれず、両家の親を含めた話し合いをしてその日は全然反省の態度も見えずに終わったのです…

    しばらく連絡も取らずにいたら
    後日、向こうから
    もう一度私とやり直したい、必ずまた笑顔にしますとか長々と伝えてきて

    私も冷静になって子供達の事を一番に考えて
    離婚を先延ばしてチャンスをあげることにしたんです。
    でももうそれで今までの全てちゃらみたいな態度でむかつくし
    仕事が忙しくて何もしてやれないからとかで落ち着くまで義実家に居た方がいいとか言われ家に帰れず…
    いつまで義実家にいればいいのかも分からないし
    ストレスばかりたまります。

    • 10月5日
  • ゆうまmama

    ゆうまmama

    自分の実家ぢゃなく旦那の方の実家に居るって事ですか?💦

    えー奥さんが義実家に居るからってまず女を連れ込む事態おかしいしイラつきますね…まして2人目お腹の中に居るのに…親の資格ないぢゃないですか?😡

    しかも、落ち着くまで義実家に居た方がいいってふざけてますね。自分勝手過ぎるし、まだ女とかを連れ込んだりしてるんぢゃないんですか?おかしいですって!
    子供にはかわいそうかもしれないけどそんな夫なら離婚を考えるべきですよ。自分なら即離婚しますね。そんな女連れ込んだり、自分勝手する人なら尚更です!治らないと思いますし…
    お子さんがかわいそう😵
    にゃんゆいさんもそれじゃストレスも溜まりますわー😤😤😤

    • 10月6日
  • あむ

    あむ


    自分の実家には頼れず、
    どこにも逃げ場がなくて…
    もう限界だなと思って義母に話したら
    うちに来な!って言って半強制的に連れてかれました。笑
    結果反省するどころか家に女連れ込んで洗濯やってもらったりしてて
    余計ストレス溜まりましたけど。。
    頭おかしいですよね。話し合いの時もだんまり続けて何時間も謝罪の言葉出てこなくて
    私を小馬鹿にした様な感じでした。

    別れたくて仕方ないですが、ずっとかつかつでやってきて私の貯金も切り崩して生活をしてきたので今は本当に数万円しかなくて妊婦で仕事探しても働けもしないし実家にも帰れないので私が出産終えて、仕事をしてある程度お金が貯まるまでの間は夫はお金として側に置いとく事にしました。
    もう何度も裏切られてその度にとても傷付きズタボロにされた為、好きとかの気持ちもないので正直女とかもうどうでもいいです…
    ただ現実的にお金も住むところも無いから側にいるだけで。
    この気持ちに切り替えられてからはまだ楽になりました。
    前は好きで仕方なかったから辛くて苦しくて何でそんな事したの?っていつも苛々しては落ち込んでましたから…

    • 10月6日
ゆうまmama

どうゆう神経してるんでしょうね!腹立ちますね😡呆れます。
まずにゃんゆいさんのお金で生活してたとか終わってますね。旦那さんはただにゃんゆいさんとやりたいだけだったんぢゃないですか?💦😵
出産をしたら本気で離婚を考えた方がいいですね!
今はお金だけの存在で側に居て沢山使って隠して貯金してって下さい。