※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みで病院受診し、赤ちゃんの下降や子宮口の柔らかさが確認されました。おりものの変化や予定日超過について不安があります。

一昨日突然前駆陣痛のような痛みが何度もあるので
病院を受診したところ先生から

・いつ陣痛がきてもおかしくない
・赤ちゃんは下がってきている
・子宮口も柔らかくなっている

とのことでした。
その前日の夜には黄色〜透明のおりものの中に
ほんと微量ですがピンクが混じっていました💦
それがおしるしなのか何なのかは不明ですが、、

このような感じでも予定日に産まれたりだとか
予定日超過することってあるんですかね😳
少なくともお産が近づいている証拠なんですかね…🤔

優しいママさんアドバイスください、、😭

コメント

suzy.

わたしは出血があり、病院に行ったところ同じようなことを言われ、切迫早産と言われました😂

薬も処方され、安静と言われてます😂

色々見てると私と同じ感じの方も予定日超過されてる方もいらっしゃったので、ほんとに赤ちゃんによるのかと思います😇
お互い頑張りましょうね💕