
骨格ストレートの方に、妊娠中の服装についてアドバイスをお願いしたいです。幼稚園のお迎えやイベントに適した服装を知りたいです。お腹が大きくなってきたので、どのような服を選べば良いでしょうか。
骨格ストレートさん、妊娠中何着てましたか?何着てますか?
今まで夏の子だったので、ワンピースとかTシャツにジーパン、レギンスとかで妊娠中過ごしてました。
でも、今回は幼稚園にお迎えに行ったり、幼稚園のイベントに出たりするので、それなりの格好をしないといけません😭
何を着たらいいんでしょう。
お腹がだいぶ出てきたので、横の厚みがかなり出てます。
助けてくださーい!😭😭😭
骨格ストレート
イエベ秋
直線寄りソフトエレガント。
フレッシュ、クールカジュアル寄せ可能
- はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月, 5歳8ヶ月, 7歳)
コメント

退会ユーザー
骨格ストレートです!
子供達は10~3が産まれです笑
この時期は大きめのTシャツにレギンスで過ごしてました!!
出掛ける時は写真のやつ着てました!(ベージュと紺持ってます👍)

退会ユーザー
レプシィムのマタニティ服を
着回していましたよ!
https://www.dot-st.com/m/lepsim/CSfMbDispListPage_001.jsp?dispNo=001001013
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
最近はオーバーサイズが流行りなので、サイズそのものはあるんですが、こう、だるーんとするんですよね。部屋着感満載😅
ストレート民はやっぱり高級感大事ですね!写真の服見て思いました🤣
こちらの服は顔タイプ直線よりのわたしにはハードル高いので、探してみようと思います。
決心つきました!ありがとうございます😊
退会ユーザー
こゆのもよく着てました( •̤ᴗ•̤ )