※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今家を建築中で、もうすぐ上棟日です。上棟日なども今後の流れなどをし…


今家を建築中で、もうすぐ上棟日です。

上棟日なども今後の流れなどをしりたいので連絡したんですがその現場監督と連絡取れません。。
LINE交換して私と旦那と担当と現場監督でグループにしてるんですが既読もつかずの場合どうしますか?

まずうちの家の現場監督って言うのさえも把握していなかったようです。

ベテランさんみたいですがこんな感じならなと思っていて、、、
どうしたらいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

電話も繋がらないのですか?
担当の方に電話がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    現場監督にはLINEでお願いしますと言われていて、、、。

    担当も見てるはずなのに何も言いません💦

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー、不信感ですね💦
    担当に電話して、「LINEでと言われてますが既読にもならず連絡がつかないのですが」と話してみてはいかがですか?
    もし今日送ったLINEなら、今日一杯は待ってみていいと思いますよ!
    現場に出てたらLINE見る暇はないでしょうから💡
    昨日以前なら、どこか繋がるところにとりあえず電話してどうにかしてもらわないと、先が思いやられますね😰

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    9月に送ったLINEも今月送ったLINEも無視です😂💦💦💦

    担当に連絡してみようと思います‼️

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え!それは無責任すぎです😱
    きちんと対応する気があるのか、どうでもいいのか、聞いてみましょう😅

    • 10月6日
のん

火曜、水曜日ってお休みの業者多くないですか🙄⁉️
うちは水曜日定休だったので、水曜日は電話もメールも返信などなかったですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが9月に送ったLINEも今月送ったLINEも無視なんです💦

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

営業所に電話してみてはどうですか?
なんだか嫌ですね😭