※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れている原因はストレスや妊娠の可能性が考えられます。妊娠検査薬で陰性だったので、病気の可能性は低いです。気になる場合は医師に相談してください。

7/21、8/24日に生理がきて以来、生理がきていません😢
9月28日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした💦
2回ほど仲良ししましたがいつか覚えてません💦
単なるストレスですかね?😭妊娠してる可能性は
ありますか?もう陰性だったからないんでしょうか?💦
病気とか?不安なのでコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良しした日覚えてないと妊娠の可能性あるかは分からないですね💦
生理予定日から1週間経って検査薬しても陰性なら不順の可能性高いかと思うので、婦人科にかかってみた方が良いかなと思います。

もん

私今回妊娠したかな?と思ってたのですが
8日遅れてきました😂
私だったらもう一回検査薬して陰性だったら
生理が来るのを待って、
それでも来なかったら婦人科に行きます🧐

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬は、カナリ正確なので妊娠してる可能性は低いかと。。
私も2年前、ダイエットとかではなく体重が減った時に
6ヶ月生理がこなかったので
婦人科に通って薬を
飲んでいたら6ヶ月後に
自然と生理がくるようになりました!
やっぱり3ヶ月に1回は生理が来ないとダメみたいなので
婦人科に行ったら検診もしてくれて安心もすると思います(^-^)

はじめてのママリ🔰

先程検査したら陰性だったので、もう少し待って病院いこうと思います!ありがとうございました😊