※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
産婦人科・小児科

愛媛県松山市で出産した方、どこの病院で産みましたか?よかったですか?金額はいくらくらいでしたか?

愛媛県松山市で出産した方、どこの病院で産みましたか?
よかったですか?
金額はいくらくらいでしたか?

コメント

幸

娘は矢野産婦人科です!
めちゃくちゃよかったです☺️2人目できたのでまた矢野産婦人科いこうとおもいます!
金額はたしか、手出し6万くらいだったと思います✨

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!
    そして2人目おめでとう御座います!✨

• 10月6日
あっちゃん

ばらのいずみクリニックで1人目、2人目を出産しました!😊
ただ、人気なので
予定日わかって分娩予約をしてもキャンセル待ちになります😭😭

手出しは1人目は8万
2人目は7万くらいだったと思います!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ばらのいずみ人気ですよね💦
    ありがとうございます!✨

• 10月6日
えーにゃん

矢野産婦人科で2、3人目を出産しました!
休日が含まれていても5万もしなかったです!
また出産するのであれば矢野を選びます☺️

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!✨

• 10月6日
つみれ

1人目日赤、2人目矢野でした!
だからか矢野がとてもよく感じました!手出しもびっくりするほど少なくご飯もしっかりでおやつも美味しくて☺️(日赤は病院食なので…)
※でも日赤は小児科と連携したり何かあった時に安心していられました!

母乳母乳!でもなくミルクを足したりしんどい時は預かってくれたり…
次はないつもりですが、もし天地がひっくりかえって3人目あればまた矢野さんにお願いしたいです。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

矢野さんすごく人気みたいですね!!✨
    ありがとうございます!

• 10月6日
ぴ

今は不妊治療専門になっていますが、福井ウィメンズクリニックで出産しました!
看護師さん、先生たちもとても優しく、受付の方も丁寧でハキハキしてて、検診待ちの待合室も静かで落ち着けました💓💓
出産後の入院中のご飯もおやつも、どれも豪華で美味しくて、幸せ〜〜❤️って思いました!!
分娩も再開する日が来たら、にはなりますが、2人目を出産することがあれば、またここで産みたいなと思ってる産院です。

ままり

個人病院からの転院で愛媛県立中央病院で帝王切開でした。
手術予定日よりも早く陣痛がきてしまったため緊急手術となり、4日個室残りは大部屋でしたが、手出しは13000円ほどでした。
母乳育児推進しているので、夜中はなかなか預かってくれず…(預かってくれてもめっちゃグチグチ言われる)、母乳足りてなかったと思うのですがミルク足してくれませんでした😭
でも、子どもに先天性心疾患があったのですが、新生児科との連携があるので、その点は安心でした☺

米本マタニティクリニックで手出し14万ちょっとでした😂
(吸引だったり土日挟んだりしたから高いかも)

高かった分、なにもかも良かったです!
院長先生も院長の奥さんもめちゃめちゃ良い人でした☺️
助産師さん達も良い人ばかりで相談しやすかったです☺️

私も個人病院からの転院で県病院でした🏥
予定日よりも早く破水して緊急でしたが手出しはなく8万ほど戻ってきました☺️
ちなみにずっと個室でした!

猫丸

2人とも米本マタニティクリニックで、手出しはどちらも8万弱(平日診療時間内の出産)でした🙌
ご飯やオヤツもとても美味しく、無料エステもしてもらえたので最高でしたよ✨

2人目の時は微弱陣痛だったのですが…本陣痛が来るまで、助産師さんが私の世間話に付き合ってくれました🎶
そのお陰?でリラックス出来たのか、息子は超安産で産まれました😂

roi

県中で、10万ちょっとでした🥲

クマʕ•ᴥ•ʔ

1人目個人から県病院に運ばれて緊急帝王切開したのでお金返ってきたので手出しなし、2人目日赤で帝王切開して手出し0でまたお金返ってきました😌

はじめてのママリ🔰

わたしは日赤で土日挟んだし吸引もしたし個室でしたが7万返ってきました!経産婦は入院日数を少なくできるのでそれが安かった理由だと思います。

ゆんぴょん🔰

1人目、2人目は矢野産婦人科で産みました。対応もすごくよく、
ご飯も美味しく個室でしたが
プラス5万以内でした。

3人目だけ県中でした。
たまたま出産ラッシュ時期で出産したので(満月だったかな?)部屋が足りず大部屋(出産前のママたちの部屋→退院ギリギリに出産後のママたちの部屋に移る)がつらかったです。

赤ちゃんの泣き声に気を使うのが大変でした💦