※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

PayPayのマイナポイントについて、家族カードでは月額5000円までしかチャージできないため、コンビニで現金チャージが最も簡単で手っ取り早い方法ですか?現金チャージはポイント付与の対象となりますか?

PayPayのマイナポイントについて!

カードチャージでポイントを貰おうと主人にアプリをダウンロードさせマイナンバーカードを登録してもらったのですが事前にきちんと調べなかった私が悪いのですが家族カードだと本人認証が出来ず月額5000円しかチャージ出来ないようで…
この場合PayPayでマイナポイントを上限まで貰うにはコンビニで現金チャージするのがいちばん簡単で手っ取り早いでしょうか?笑
…コンビニ現金チャージってポイント付与の対象で合ってますか?

コメント

ままりな

チャージ時にポイント付与にしたのなら、チャージの方法はなんでもポイントつきますよ(^^)
使用時の付与にしたのなら、2万分使用してポイントがつきます!

どちらもコンビニチャージでも付与可能なはずです!

• なな

なな

回答ありがとうございます😊
    ダメかと思って冷や汗でした😂😂😂😂よかったー!!笑

• 10月7日
優龍

セブン銀行のATMから
チャージすれば大丈夫です。

• なな

なな

回答ありがとうございます😊
    よかったです!さっそく現金チャージしてきます😂笑