※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
ココロ・悩み

自分で全てやってしまう女性。親が作るご飯は濃いので子供にはあげたくない。夫のお風呂入れや歯磨きも適当で自分でする。子供を預けるのが初めてで、心配よりも自分で見る方が楽。

基本的になんでもひとりでこなしてしまう私。。
親が作ってくれたご飯は味が濃いから子供にあげたくない。
お風呂入れも歯磨きも、夫はテキトーだから結局自分で入れてしまいたい。
親に子供を預けると、テレビを見せてばかりだから、それなら自分の時間は作らず、子供といた方がいい。

誰かに娘を預けたことが一度もない私。
たまに爆発しそうになるのに、預けて心配する気持ちのほうが面倒くさくて、結局自分でみてしまう。笑

同じような方いますか?笑

コメント

ココ

はい、私です🙋‍♀️自分でなんでもしてしまいます😅預けたこと1度もないわけではないですが…美容院の時とかはお願いしてます。

• キュアサマー

キュアサマー

自分でなんでもしたほうが結局楽なんですかね?笑
    半分手伝って貰えばきっと楽なはずなのにと頭ではわかってるんですけど😅

• 10月6日
  • ココ

ココ

自分でした方が確実だからですかね?他人に頼りきれないところがあるのかもしれないです😅

• 10月8日
ひな

めっちゃ分かります!!!
同じような方がいて嬉しいです😊笑✨
本当は旦那にいろいろ任せたいのに、任せきれないところがイライラする!と先程旦那に言いました🤣笑

• キュアサマー

キュアサマー

頼っても結局心配?してしまうというか、自分でやったほうが早い、みたいなところもあるんですよね😅😅
    出かけてきたら?とか言われても、ご飯できるの?泣いたらどうするの?みたいな不安の方が大きくて。笑

• 10月6日

親とも義両親とも早くに死別していて預けられる人がいないので一度も預けたことないです!
爆発しそうになっても自力で持ち直してなんでもやります(笑)
出来てしまうのでしょうがないですね😂