※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パスタ好きな方でいつもレトルトだよー!って方いますか🥰私はパスタ好き…

パスタ好きな方でいつもレトルトだよー!って方いますか🥰
私はパスタ好きで2歳の子供もよくパスタ食べます!
私がカルボナーラとペペロンチーノ好きだけどお昼バタバタしてたりして作るのめんどうです🥲

あと自分がペペロンチーノなどのとき子供にはどんなもの出しますか?✨
アンパンマンレトルトはありますが大人用ミートソースなどだと私が食べないから余ってしまって(๑•́₋•̩̥̀๑)

コメント

まりこ

昔使っていたなとふと思い出しました。
チューブのナポリタンはどうでしょうか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな便利なものあるんですね🤩早速買ってきます💓

    • 10月6日