※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーについてクリスマスのイベントっていつから始まるか分か…

ディズニーシーについて
クリスマスのイベントっていつから始まるか分かりますか?パレードやグッズ販売など。
フードは11月1日からクリスマスメニューが販売されると情報ありましたが他も同じでしょうか?
11月ディズニーシーに行こうと思っていてクリスマス期間に行きたいです!
それによって今日のチケット販売を頑張るか決めようと思っていまして💦

あと、今シーはグリーティングのエントリー受付無いのですね!これは人数制限が緩和されればエントリー受付になる可能性ありますよね😭?
前ランドに行った時グリーティングは全滅だったのでこのままエントリーなしだと良いです😢

コメント

ママリ

だいたい毎年11/6-8の間にクリスマス始まるイメージです☺️🌟
シーのグリーティングの事は分からなくてすみません😭
私も2年近く行けてないので行きたいですーーー😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなのですね😊✨
    6日希望でしたが微妙なところなので次週頑張ろうと思います😆
    シーのグリーティングは直前にならないと分からないかなと思っていたので大丈夫です!
    私も2年我慢して限界が来てランドに行ってしまいました😂そしたらシーにも行きたくなってしまって😂

• 10月6日
マッシュ

このまま緊急事態とかにならなければ、11月は人数増える気がします😰
人数増えればグリもエントリーになります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね😭これから人数増えていきますよね💦
    ディズニーも経済回さないといけないの分かりますが、人数制限ある方がアトラクション乗りやすいですし過ごしやすくて良いなと思ってしまいます😂
    グリやショーはエントリーはずれたらかなりショックなので、せめてスタンバイになって欲しいです😂

• 10月6日
  • マッシュ

マッシュ

去年11月に行った時は2万人制限だったので、全滅とは言わなくてもほとんど当たらない、、なんて事もありました😅
    この間行った時はエントリーなくてスタンバイのみだったので並べば撮れましたが、どれも30分以上で、、
    下の子連れてはなかなか厳しかったので止めました😂
    人数増えてスタンバイだとコロナ前ぐらいの待ち時間になりそうなので、我が家はとてもじゃないけど無理です…😫💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2万人だとほとんど当たらなくなりそうですね😭
    ごめんなさいスタンバイってスタンバイパスの意味で言いました💦
    トイマニやソアリンはスタンバイパス発行しているのでエントリー受付の施設もスタンバイパスにしてくれたら良いのになと思いました😂
    人数増えて普通に列に並ぶとかなりの待ち時間になりそうですね💦

• 10月6日