※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

明日促進剤のスタートが決まり、痛みとの戦いに恐怖を感じています。準備はできるけど、やはり怖いです。

明日促進剤スタートに決まった。、
あの痛みと戦うとなると凄く恐怖がものすごい😢😢😢
スタートが決まってると心の準備やら身の回りの準備もできるけど。。
やっぱり怖い😭😭

コメント

はじめてのママリ

頑張れー!!
1度経験したからこそ分かる怖さがありますね😭
でも、それに打ち勝って出産されたんですし絶対大丈夫!
母子ともに健康でつるんと産まれますように🙏!!

• 🔰

🔰

母ちゃん頑張るしか😭
    そう、一度経験したからこそどんなに辛い痛みかってわかるし。😂
    つるんといくこと祈ります!(笑)

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

私も促進剤スタートでした!1人目だったしやっと産めるという気持ちが大きくて勢いだけで挑んだ感じでしたが、2人目となるとおもい出すしドキドキしますよね😭
ゴールはもうすぐです!元気な赤ちゃんに会えますように!!応援してます!!!

• 🔰

🔰

促進剤スタートっていたいですよねぇ😂
    一人目も微弱からの点滴で促進剤だったんで😥
    ありがとうございます!!😱

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

頑張ってください🥺
私も促進剤使ったので怖さわかります😭
応援してます📣❤️

• 🔰

🔰

激痛ですよね。。(笑)徐々にあげられる点滴の量。。(笑)一人目もだったんで。。みんな鬼にしか見えませんでした(笑)
    ありがとうございます!!

• 10月6日
けい

今2人目妊娠中です。妊娠糖尿病になってしまい、遅れるとリスクが高いとのことで私も入院からの促進剤になりそうです💦
個人的は突然陣痛がくるより気持ちが楽な気もします😞💦ただ、1人目の時も促進剤だったのですが私もあのときのことを考えると怖い…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今YouTubeで呼吸法、安産体操、陣痛を楽にする姿勢など、見あさってます!!多少なりとも、不安を軽減できます!イメージトレーニングして、一緒に頑張りましょう(o・ω・o)

• 🔰

🔰

そうなんですね😨
    たしかにリスクありますもんね。、促進剤の量あげられる度に恐怖だったし、スタッフみんなが鬼にしか見えませんでした(笑)まだあげるの?!って聞いてたくらいなんで。。(笑)
    はい!!息子が寝たら
    少しでも楽出来るようにイメトレしときます!ありがとうございます!!🍼😍

• 10月6日