※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo
子育て・グッズ

新生児の洋服について質問です。ボディスーツやロンパースをメインで着せる場合、中に何を着せれば良いでしょうか?ユニクロのボディスーツは肌着としても使えるでしょうか?冬生まれなので、1枚だと寒いかな?

新生児の洋服について質問です👶🏻

ユニクロで売っているボディスーツや
他のお店で売っているような
足丈が無いロンパースを
メインで着せたい場合
中に何を着せれば良いのでしょうか💦?

冬生まれなので、
1枚だと寒いかな?と思います🥲

また、ユニクロのボディスーツは
肌着としても、メイン着としても
使えるのでしょうか、、、?

初歩的な質問ですみませんが
ご回答お待ちしてます(´・・`)❣️

コメント

ゆーん

ユニクロのボディースーツは肌着として使ってます!
お店の足丈ないのは作りが綿100%ならそのまま着せてて
違うなら中に肌着着せてます!
寒い時期なら中にユニクロのボディースーツ着せて上にロンパース着せるといいかなと思います!
ユニクロのレギンス?タイツみたいなの中に履かせたりもしてました!

はじめてのママリ🔰

新生児なら外に出るわけじゃないしユニクロのボディースーツをメインできせても大丈夫です。

部屋の温度を適切に保つのであれば写真の洋服のしたに短肌とかユニクロのボディスーツ着せれば大丈夫ですよ

ユニクロのボディは主に肌着として着せてます!春や秋なら家の中でそれ1枚でした。

画像のようなロンパースなら下にユニクロのボディでした!寒い時期はレギンスやタイツ、ハイソックスを合わせることが多かったです!

くぅ

ユニクロのボディスーツは肌着ですね!でも上にオーバーオール着せて外でたりしてましたよ☺️❤️
画像のようなロンパースは中に肌着着せて、ボタン止める前にタイツ。それかレッグウォーマー履かせてたら可愛いと思います😊❤️

marimo

皆様ご回答ありがとうございました!
ユニクロのボディスーツを肌着にして
お出かけの時や寒い時期はその上にロンパースを着せようと思います☺️❣️