※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちやん
その他の疑問

ダンススクールについて埼玉県川越市で通えるダンススクールを探してい…

ダンススクールについて

埼玉県川越市で通えるダンススクールを探しています。
3歳〜のところが多く、もうすぐ3歳になるので探してますが周り(友達)に民間?で習わせてる人が居ないので色々アドバイスをお聞きしたいです!
※周りで習わせてる人はみんな幼稚園付属の所などが多いです。

私も経験者なので、親子で参加出来るところなどが理想です。一緒にフリを覚えて娘だけ発表会に出る等。
娘だけでも構いません。

川越市でダンススクールに通わせている方いましたら、場所や料金、どんな感じなのかコメントいただけたら嬉しいですm(__)m

コメント

なん

駅からは少し離れていますが、ダンススタジオすてっぷ1という教室があります!

親子でも大丈夫ですよ🙌🏻
私もたまに行ってます🤍

見学や体験は無料だったと思います✨

• ゆんちやん

ゆんちやん

コメントありがとうございます。そしてお返事遅くなりましてすみませんm(_ _)m
    車も自転車もあるので場所は駅近ではなくても大丈夫なんです✨
    初めて聞きました!ありがとうございます♡検索してみます🤩

• 10月12日