※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
妊娠・出産

第2子が男の子かもしれないことで女の子を諦めきれず、落ち込んでいる状況です。同じ気持ちの方はいますか?

20週のまだ確定ではないのですが、第2子も多分男の子かなぁ~と言われました😣
もともと子供は二人の予定でしたし、女の子を育ててみたい!という気持ちが強かったので少し落ち込んでいます。。もう女の子は産めないのかなぁと。
こんな事思う事はお腹の子に失礼なのは分かります😣
もちろん元気で健康で産まれてくれることが一番です。
ですがまだ気持ちの整理が出来ません。
男の子から女の子に変わった方や私と同じような気持ちのかたいらっしゃいますか?😣

コメント

けろけろけろっぴ

わたしは逆で男の子希望でした🥺

  • さとう

    さとう

    男の子も可愛いですもんね…😣!
    産まれたらどちらも可愛いのですが、やっぱり希望はでちゃいますね😵💦

    • 10月6日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いまでも検診のたびに
    男の子だったね!て言われないかなってちょっと期待してます🥺笑

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

私は男の子がいいなぁと思ってましたが女の子でした😂元気で生まれれば...と思いつつ、やっぱり希望の性別だった方が嬉しいに決まってます(笑)
私が男の子がいいなと思ったのはママ大好きっ子になってもらえるんじゃないかなと思ったからです〜!私は主さんが羨ましいな〜と思ってます!

はじめてのママリ🔰

1人目男の子で
旦那はもともと子供は2人まで!と言っていました!
2人目妊娠して絶対女の子ほしい!女の子だ!と思ってたら
しっかりゾウさん見えて男の子でした!
正直すごくショックで、
私や旦那の両親も孫に女の子がいなくて女の子期待してたので
ショック受けてました😖
しばらく落ち込んでしまいました…
産まれたら女の子じゃないかなー?って
生まれる直前まで思ってしまってましたよ😩

はじめてのママリ🔰

わかります、とっても🥺大前提に元気なら…!はありながらも性別はそれとはまた別の感情なんですよね。次男も3歳半になり落ち込んだ頃が懐かしい程に可愛いです!今は長男にとっても次男にとっても同性の仲間がいて良かったな、と思っています✨