※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前義実家でちょっと手伝いをお願いされ息子を義母に預けることに。…

この前義実家でちょっと手伝いをお願いされ息子を義母に預けることに。
それすら少し嫌だったのですが笑

少し時間経って義母が息子を義祖母の家に連れて行っていいか聞いてきて、私は本当に無理すぎて「んー、、笑
私がいる時に一緒に行きましょう!」って言ったんです。そしたら「なんで??笑大丈夫だよー」と言われ
遠回しにお断りしたのに連れていかれました。私も悔しくて悔しくて強がってしまいましたが、もう義実家に連れていくのも嫌です、、
もう少し私の気持ちも考えて欲しいです🥺

コメント

みかん

えーーードン引きですね💦💦
わたしも義母が近所に見せびらかしに行こうとしたの優しい言葉で最初は断りましたがまじで連れて行きだしたので「マジやめてください信用できないんで」って子供奪って帰りました笑
不仲にはなりましたが後悔してません!言いたいことはハッキリ言わないと義母の1部の人種にやんわり断ったのじゃ伝わらないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    いやーすごいかっこいい🤩
    本当はっきり言わないと何も通じないですよね😂

これからがしんどくなりそうだし、言いたいことはっきりいうようにします!😌

• 10月6日
ゆか

じゃあ聞くなよって感じですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    いやーすごいかっこいい🤩
    本当はっきり言わないと何も通じないですよね😂

これからがしんどくなりそうだし、言いたいことははっきり言うようにします!😌

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事する方間違えてました🙏
    本当それ連れていかれた瞬間思いました😂😂

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

そもそも、義母が暇なのに、はじめてのママリさんにお手伝いをおねがいする意味が分かりません😭
義祖母の家に行く暇があるなら義母がその手伝いすればいいのに、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ単に孫を連れてきて欲しいだけなんですよ🙄笑

• 10月6日
okome

いや、こっちが大丈夫じゃないし…。ってイライラしますね😂

私なら当分連れて行かないし、会っても抱っこさせないです😂
手伝ってあげてるのにそんな勝手されるなら、お手伝いももうしないです(ヾノ・ω・`)ムリムリ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆の立場に立って欲しいですよね笑

もう少し距離感とって欲しいです、、😭
    自分から連れて行きたいあってならないですもん😭😭

• 10月6日
  • okome

okome

他の方のコメントも見ました!
    自分が嫌な事、やらせんなよ(ヾノ・ω・`)で、人が嫌がる事やんなよ(ヾノ・ω・`)ムリムリ
    って思いました😂

もつ連れて行くのやめましょ!!百害あって一利なし( ✧д✧)

うち敷地内同居で初孫ですが、たぶん私が雌ライオンなので(ガルガルしてるので😂)、本当はもっと会いたいし抱っこしたいのをかなり遠慮してるみたいです😜
    会った時も、抱っこを本人が嫌がるから出来ないみたいで😂
    ちなみに夫には私抜きで勝手に娘を連れて行かないようにって言いつけてあります☺️

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私抜きで連れていかないようにするの徹底しときます笑
    なんか義実家年寄りの犬がいて息子にめっちゃ噛みつこうとしてて、何度か危ない時あってそんなこともあるのでのびのび遊ばせられないし本当に何があるか分からないので連れて行きたくないんですよ😭

• 10月6日
  • okome

okome

それ重要です❗️マジトーンで言った方がいいですよ( •᷄ὤ•᷅)

犬🐶❗️同じです!うちの義実家にも高齢に入るくらいのワンちゃんいて、事あるごとに吠えるので、その度に泣くんですよね😂誰かがワンちゃん抱いてたらマシですが…
    なので、3回くらい連れて行きましたが、あまり連れて行かないでおこうと思ってます☺️

我が子1番!息子さんファーストでいいと思います🥺✨

• 10月6日
メロンパン

嫌すぎる😱💦
てか、義母さん手空いてたんですよね😑💧?
ママリさんが手伝わなくても、義母がやればいいのに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手伝いってゆうの机のペンキ塗りで外でやる作業だったんですけど、外で何かやるってゆうのが焼けるから嫌なんだと思います🤣笑

• 10月6日