※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yooja
妊娠・出産

D37でフライング検査をしたところ、2本線が見えたが、妊娠期待できるか、デュファストンや注射の影響があるか不安。過去の経過も共有し、様子が変わらないか不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

ここのカテゴリであってるかわからないのですが
質問させてください🙇‍♂️

今D37で高温期14日目?だと思うのですが
昨日(10.5)フライングしたところ
2本線が見えたのですが
これは妊娠期待してもよいのでしょうか?

それともデュファストンや
注射とかの影響もあるのでしょうか?
注射は多分hcgモチダ筋注用5000単位 ワンショット
と書いてありました。

これまでの経過です。

D18 9.17 タイミング 注射
D19 9.18
D20 9.19 注射
D21 9.20
D22 9.21 注射
D23 9.22 人工授精

(D25 9.24~D34 10.3までデュファストン)
D28 9.27 注射
D31 9.30 注射

このまま濃くなれば期待してもいいのか
それとも薄くなってしまうのか。。

今日の朝もフライングしてしまいましたが
変わらないような、薄くなったような?

もしどなたか同じような方、わかる方おられたら
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

30日にも注射を打っていて、その前にも打っているのでまだ判断するのは難しいと思います💦
私は5000を1回打っただけでも、10日くらいは偽陽性出てました😣

  • yooja

    yooja


    お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね💦
    もう少し待ってから検査薬するべきでした😰
    10日間も偽陽性出るんですね😫
    薄くなっていったら偽陽性ってことですよね?💦
    ちなみに体温もだんだん下がってきた気が。。
    ガタガタですが💧

    • 10月6日
yooja

こんな感じです!
不安で仕方ないです。。
これくらい薄くなっても
妊娠の可能性ありますか?💦